すてんばい | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

STAND BY MEドラえもんが気になる。

こんぼいという幼馴染が居るんだけど、その子が熱く語ってた。

アレはね泣くぞ、と。
あの構成はある意味卑怯だ、と。

俺も泣いたからね!って言ってたもんだからちょっと気になる。


ちなみにこの子。

photo:04




見た目はサンプラザ中野さんをイカツクしたみたいだけど、いい子なんです。

ジブリをほとんど見たことが無いらしいけど、ほんとはいい子なんです。


最近アニメで泣いてないなあ。


帰ってきたドラえもんは小さい頃姉ちゃんとぐっしゃぐっしゃになるまで泣いたけど。

クレヨンしんちゃんのモーレツ大人帝国の逆襲も鉄板だね。

この二つは、泣く。

ドラえもん、クレヨンしんちゃん



ジブリ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん。



そうっ!
察しの言い方はお気づきでしょうが、さくの番組レパートリーが増えたの(( ༎ຶ‿༎ຶ ))♡


photo:05



お姉ちゃんになっちゃって、もう。

これから進学して勉学に励み、部活に入って、資格取って、彼氏なんかも出来たりして。


カレシ?なんかも出来たりして?


もーそんなん連れて来たら、まあ家が違うもんで見かけた日にゃ……

面接。

7次審査まで面接。

1次審査 自己紹介から7次審査【愛とは何か】スピーチまでみっちり審査。


でもこんなことやって【おじちゃんなんて、もう大嫌い】なんて言われてみなさいよ。

寝込むね。

ふて寝。

その時は帰ってきたドラえもんならぬ、帰ってきて桜子なんて、ね。

お後がよろしいようで。


よろしくねえな、よろしくねえ。


子供出来たら大変なんじゃない?ってよく聞かれます。

だーいじょうぶ。

ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんみたいにカメラをバッシャバシャ撮るだけだから。

授業参観なんて子供の隣で立ち膝で教えちゃうだけだし。

運動会のアナウンスを放送委員会から奪いとって、我が子の生い立ち喋るだけだから。

やだー!
こんなおとんやだー(^∇^)


こんな風にならないようにお気をつけて……


ならないか。



photo:06





九月ってことで衣替えしたのに暑くなるってドユコトー!!!なハットリでした。

今月も元気に爽やかに~♪頑張って行きまっしょい!



せーのっ!

















どろん。


iPhoneからの投稿