おすそわけ。 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

載せきれなかった先日の公園のやつのおまけ。

まずは怖いよーシリーズから。

photo:06



photo:07





ロープの橋では「こわいんだよぉ、こわいんだよぉ」ってブツブツ言ってました。



photo:08



おかあちゃんに髪を整えてもらってます。

かぼちゃの天ぷらがお気に入り。

photo:09



Hachiが気になるさく。


安里さんに買ってもらったアンパンマンのおもちゃにご満悦。

photo:10



顔が切れちゃった。

さくは何故かアンパンマンを叩き続けてました。

何があったのかねえ。



さて、皆さん暑くなってきたので水分補給欠かさないようにしてくださいねー(´◡`๑)

夏の夜好き。

花火したい。

線香花火したい。

花火だったら何が好きか聞いちゃいます。


花火だったら何が好きですか?


聞いちゃいました。


ちなみに手持ち花火の紙って取って使うんだってー!!




へえーって思ったらイイね。

そうなんだーって思ったらイイね。


ごめん、花火って何?な方はごめんなさいコメントしか受け付けてないんですよーはいー!








みたいな感じでひょっこり待ってます!















せーのっ!












どろん。

iPhoneからの投稿