サテライトブーム | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

トルティーヤってのが気になりすぎて、購入したんだがキャベツがボロボロこぼれ過ぎて頬張るのにも一苦労だったって話。

photo:01



そもそもトルティーヤって何よ!と思ったもんで調べてみたんだがナトリウムイオンだのブリートだのグルテンだの横文字の過剰攻撃にて撃沈。

どなたか分かりやすく、教えてぷりーず。


photo:02



桜と花火のコラボだよ、ハットリです。


お絵描き欲がフツフツと蘇り始めました。

pro painterての。
オススメです。

photo:03


アラスカラス。

昨日は変な時間に寝てしまった為、一日で3本DVD見てしまいました。

武士の家計簿
笑の大学
もしも昨日が選べたら

笑って泣けます。
是非。

そんな変な時間に寝た私の頭はこんなことになってたんです。

photo:04




こんなおもちゃあったよね。

カラフルな髪の毛してるやつ。

え、ジェネレーションギャップ?








そして唐突ですが、米米お祭りします。

次回「米米お祭りする!」


テーマ決めましょう。

【GWの予定】とか、どうでしょう。








さてお祭り始めますか。













せーのっ!













どろん。


iPhoneからの投稿