100×0=? | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

いきまっせ!
それではお祭りを、ずどん。


○ずぅちゃんかぱーな さん○

美味そうに見えるじゃん!?
これがね、めちゃくちゃ美味いの。
ただね、ただ。
見かけ倒しでかなりの少食だから作ってていざ食べるぞって時にはあんまりくえないでラップして冷蔵庫行きだYO!

うん、声の大きさは自覚してる。
自分ですら「え、うるさ」って冷静になっちゃうもんヽ(゚∀゚)ノ笑




○エルモ★あさみ(ふなっしー☆) さん○

お、久しぶりー!
ちゃんとコメしてくれてるー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもしれーっと読み逃げしてるのかー!もうっ!
でもちゃんとしてくれてありがとう★

えー美味しそうー?
伝わってるかどうか分からないけど、盛り付けまで本気でやっちゃってるからね!笑



○しょうこ さん○
なかなかこういうトークショーとかで大笑いすることないんだけどなあ…

えーやっぱりそうだったよね!
この時には…とか色々考えちゃいそう!(n´—`n)

もし料理に目覚め始めたら「そういえばはっちがブログに書いてたな…」て感じで購入をオススメするよ!笑



○群馬県産、雪いちご♪♪ さん○
ちゃおー!
お疲れでやーんす!

美味そうだべえ!?
これがなんと普通に美味くて、ね。
うん、そんなはず!笑

もう作る時はウキウキしてるんだけど、出来上がる頃には何故かお腹が膨れてきちゃってるのよね。
良かったら…ってお隣さんにお裾分けしようかしら(^∇^)




○★ふー★さん○
え、そんななんか動揺しちゃうレベルの顔だったのかしら?ヽ(゚∀゚)ノ
なんかそれだけで嬉しくなっちゃうぞー!!笑

わお!料理仲間じゃないのー!
なんか美味しいのとかオススメのレシピとかあったら教えてちょうだいな( ̄ー ̄)?
うん、味覇は買うべきよっ♪




○まいんぷ さん○
たしかにね!しれーっと登場ね!
いいよ、そのしれーっと感(^∇^)笑

昼間を狙って更新しちゃった。
意地悪な一面をちょい出しだよーん♪

え、俺にダンスを教えてだって?
このコメントを読んだとしたらメンバーはどんな表情をしているのかしら…(人゚∀゚*)笑



○♪ゆりの♪ さん○
ちゃおー!
これはあの例のTwitterで解決した件だよね(u_u)?笑

ガッツリキョロキョロされたら満面の笑みで会釈してたと思われますぜ!

ダンスはみんなキレキレだったし、あーこの役やってみたいなとか色々考えてたなϵ( 'Θ' )϶

たぶん、日本と思わ…れ、る。笑



○ゆかち さん○
いいのよ。
そのレスポンス(反応)の良さは素晴らしいわよヽ(゚∀゚)ノ笑

えーほんとにー?
将来はお父ちゃんのカレーが食べたいって言われて一緒に子供と自転車で食材買いに行くのー!
え、何か?笑

あ、いったねー!
約束だからねー!
待ってるからねー♪( ´θ`)ノ




○あいみ さん○
ちょっと!
お母さん!
普通にこの内容、状況を想像して普通ににやけたわ!笑

もー言わないでよーおかあさーん!って言ったんでしょ?( ̄▽ ̄)

いやあるんかーい!
たぶん家庭料理で普通に使われてるんだろうね!笑
お母ちゃんに習わなくちゃだね♪

また俺の独特のセンスが発揮されてるでしょ?

○♪Erika♪ さん○
わーいつもバイト頑張ってて偉いなあヽ(;▽;)ノ
またこそっと読んだりしてるのかな?笑

ね、え?これって終わりどうなるの?とかって普通に気になったけど最終的に裏切られて、ジワジワきたね(°_°)

ね、みんなに言われた!
今日はカッコいいって言われたからね(n´—`n)っておいっ!



○春香 さん○
久々だったよね!
普通に話しかけてくれて気がついてくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
舞台も楽しめたし、みんなに会えたし良かったー( ^ω^ )

ちょっぴり早かったけどフライングでお祝いできて良かったよー♪

改めて春香ちゃんにとって最幸の一年間になりますように!


今年もたくさんよろしくね♪( ´θ`)ノ




○あすぴぃ さん○
おー!あーすぴぃー!!
からっぱこのLIVE残念ながら行けなかったよーヽ(;▽;)ノ
わっぜ行きたかったし、スクワットしたかったがよー!!!

うん、知っているわよ!笑
お仕事大変なんだろうよ( ; ; )

*リベンジコメの方*
そっか!もうそんな月日が経ったのか…
色んなお話したときが懐かしいな!
夢中になって話してたからね{(-_-)}笑

その気持ちばっちり受けとったよ!
もちろんだよ!
こちらこそこれからもよろしくねヾ(゚ε゚*)ノ♪



○みゅう さん○
あ、こちらこそお祭りではお世話になっておりますー(人゚∀゚*)
たまに日曜日よりの使者を口ずさみながらのお祭りですからね!笑

そっそっ!
粉かと思ってたら練り系のやつだった!

手際良かったつもりだったんだけど、やはり温かい内に食べたいという願望に負けてしまって…胡麻のスープちゃん!ヽ(;▽;)ノ笑




○神徳 知美 さん○
でへへえ!
美味しそうですかあ?(´∀ノ`*)
めちゃくちゃ一人で何回も写真撮って美味そうに見えるように…ってほんとに美味しいですからね♪笑

めちゃくちゃ集中して見ちゃいましたよー!
ダブルキャストでどうなるんだろう…って気になってたら楽日を迎えてました( ; ; )



○母鹿 さん○
えー!
やっぱりひと家庭には一つみたいな存在なのかしらー(n´—`n)
やっぱり買って良かったわ♪

中華料理もいいけど、和食にもいけちゃうみたいですよね!
なんかスパイス買いすぎて調子にのってちょこっと入れたら大失敗みたいなのもよくありますからね!
まあ、それも勉強ということで…(=゚ω゚)ノ笑




○みゆき さん○
レパートリーなんて無限だよ!
とか、カッコイイっぽいけど大したことないことを言ってみる!笑
醤油とみりんとお酒があればたいてい美味しくなるからね( ̄+ー ̄)

一人の舞台はどうだったかなあ?
俺も一人でたまに舞台行くんだけど、ちょっと心細いけど意外と好きだったり…
これを機に一人焼肉もデビューしちゃう?笑


○こず(もんた) さん○
久々の長めのコメントて!笑
そんな長さとか全く気にしてませんからー!!( ̄ー ̄)

方言かあ…
もうどれかとかは選べないかな…
その語尾のっちとかもそうだし、~ちゃあとかは懐かしいかも!
俺は~ちゃんって語尾よく使ってた!笑
結局さ、方言っていいよね*\(^o^)/*笑




○たぬきのりほ♪ さん○
その久しぶりの感覚を思い出させたよ!どうよ!この久しぶりの感じ!ヾ(゚ε゚*)ノって読んでもいなかったんかーい!!笑

好きな芸人さんかあ…お世話になったレギュラーさん、ノッチさんはもちろんだし、昔からラーメンズさんは好きだね!今でもたまに電車でネタ見たりしてにっやにやしてるよo(`ω´ )o笑



○名駅★れぃな さん○
えーなんで怖いとか言うのー!
一発で出来上がったんだよー!笑
初チェキを飾れて嬉しいでやんすー!
あっし、嬉しいでやーんす!

たっくんとイチゴ食べて来たかしらー?*\(^o^)/*
たっくんのブログ読んでめちゃくちゃみんな楽しんでたみたいで何よりだわ(^∇^)




○だぶるぴぃす*れいな さん○
ちゃおちゃおー!
わざわざ送ってくれるなんてホントに親切すぎてっ(人゚∀゚*)笑

味覇はほんとにオススメだよー!
まだこの子の本質を引き出せてない気がするけどね…ヽ(;▽;)ノ
カフェか…日替わり定食とかもランチタイムでやっちゃう感じ?笑
あやめん…なんじゃろか(°_°)




みなさんー!
たくさんのコメントありがとうー!
途中で記事がどこかいなくなったときは普通に「え!?」って声出たけど、また改めてせっせと作り直しました!笑



週末のお祭り、米米祭りとまたお話しましょうね\(^o^)/



photo:01





またしても髪の毛が伸びてきたんだよー♩




SABO10喉乾くのかなあ。


明日お水やろうっと。













せーのっ!

















どろん。




iPhoneからの投稿