レインマン | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

変な夢を見た。

私が映画について友人に力説をしているんだが、同じワードしか出てこない。

ダスティンホフマンね、そーそーダスティンホフマン。

たしかダスティンホフマンだと思うんだけど。ダスティンホフマンって知ってるよね!その…

言いたいだけやんけ。

寒い日にはやっぱり筋トレよね、ハットリです。

そんなあたしゃビデオレンタル店に行ってはどひゃーと借りて立てこもっております。
店員に多分俺のパターンバレてんな。
邦画を三作品、名作シリーズ、洋画(ラブコメorサスペンス)

またどうせこいつ…って思われてるんだろうなとか考えて、いや今回はジャンルが違うからセーフだもんとかワケの分からないルールを作ってみたりして。
そんなことが頭の中をループ、しながら帰路。

隣人からズンチズンチのリズム、上の住人からの外郎売り(ういろううり)。

そうなりゃ5.1サラウンドにて楽しませていただきますがな。

実家よりコンポとスピーカー的なの持ってきて映画館気分よね。

映画館に行くと「ん?なんで笑わないの?」みたいに思われるんじゃないかってまた妄想がね。

一人でわんわん泣いてゲラゲラ笑いたいの。

この前もパコと魔法の絵本、キトキトを借りてきたんだが、泣いちゃった♡

そんなリピーターにならないのに。

また借りて、泣いちゃった♡


よくこれ見たっけー…ってのはよくあるんだけどね。

景さんから教えてもらった(勝手にブログで情報いただいた)ブルーバレンタインもランキング上位だな。

フランケンウィーニーは、泣いちゃった♡

ここ最近のヒットは役所広司主演作品のキツツキと雨かな。

なんだよーこの雰囲気ー!
沖田修一ワールドとでも…言うのだろうか。
もし見ようかなって思ったあなた、役所広司さんの第一声に注目アレ。

今に南極料理人、横道世之介も借りてますから。

あ、報告します!


家族が増えました。

photo:03



左から帰ってきたぽきら、長樹、SABO10。


問1
最近のオススメの作品を答えなさい。

答えなさいっていうのは、命令とかそういう類のものじゃなくて、よくある問題の言い方というか…はぁ?なにー?ってテスト中考えた人は少なくないと思うわけで…

あーあ…ダスティンホフマンの作品借りて正夢にしちゃおっかな。


ノゾキコム

photo:04



くちべにみたいだね。









おわり。



iPhoneからの投稿