二部構成 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

大盛りを頼んで後悔することってありませんか?

私はありません、ハットリです。

なんとですね、今回のブログはてんこ盛りです。

【第一部】温泉

先日一希くん、ひろ、さっさ、しんやくんらで熱海に温泉に行ってきました!!




photo:06



卓球したりダーツしたり温泉入ってゆっくりしたり、サウナで信じられないくらい汗かいたり、サプライズケーキをひっくり返して頬張ったり、露天風呂で朝日を見たり、笑いっぱなしでした。

ご飯も美味しくて美味しくて。
次は何を食べようか考えてたらこの顔。
photo:04



私は幸せだなあ。


そしてある用事を済ませてから…


【第二部】まっつん 聖地 デート

さむーい中聖地新大久保に行ってまいりました。
photo:07



髪の毛でゅーんなってるの。
お店にかかってるBGMに意外とONで歌うまっつん。
ハンドクリーム、リップを購入♥︎

そして、青木さん家の奥さん観てきました。

芸人のチョコレートプラネットさん、かたつむりさん、そして特別出演の市川月乃助さん。

いやーこれはめっちゃくちゃ面白い!
ヤバすぎる!
まっつんと終始笑いっぱなし。
二人で顔合わせてヤバイねとか言っちゃうレベルですからね。

同じ内容なのにこんなにも変わるのか


ほぼエチュードであのエネルギー!
さすがの一言でしたよね!
間違いなく笑いっぱなしということを保証しますからヽ(゚∀゚)ノ
お時間ある方はぜひっ!
オススメです!


あー幸せだなあ。

そして終演後に月乃助さんにご挨拶に行くと初対面にも関わらず終始笑顔で優しくお話してくださいました!

なんと写真も撮ってくださって…

photo:08



この月乃助が舞台上であの役を…(n´—`n)

若干緊張気味のあ、た、し!

充実した最近のハットリでした。




せーのっ!









どろん。

iPhoneからの投稿