に が て | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

人間は青色で書いてある文字を記憶しやすいので、テスト前にどうしても覚えたい単語とかがあれば、それで書いて覚えると便利だそうです。

学生の強い見方、ハットリです。


これでもう赤点をとることはないですね!

この事を知っていたらちょっとは成績変わってたかなあ なんて考えてみたり。

赤点ってなんで赤点なんだろって考えてみたり。


特に数学とか未だに恐怖。
文字にして見るだけでも嫌になるほど。


いやね、誤解されたら困るから予め訂正しておきますが、とことんがんばるんです。

(旧ブログに教科書なかった事件を掲載してます。たまに覗いてみてください。私もたまに読んでにやけてます)

その当時の がんばり これが果たしてどのようなものかは置いといて。

数学の証明、微分、積分は苦手でしたね。



これを二等辺三角形であることを証明しなさい。


無理です。って答えたくなるよね。
辺A、辺Bの長さが等しく角A'の角度がなんちゃらこんちゃら。

よって二等辺三角形である。

気持ちいいんだろうなー!こんな決め台詞なんかバシッと書いてやりたかったな!

よって!とかかっこよすぎでしょ(*_*)

解答欄にびっしり「この三角形はなんちゃら~しかしながら~」みたいなの書いたら△くれましたからね!

三角形の証明だーけーにーーーー!!

え?大丈夫ですか?

分からなかった方は上からもう一度読み直してくださいね。


ていうかこれは定かではないんですが鎌倉幕府っていつ出来たか、分かります?

そうです、今頭の中で作りましたね?

良い国を。1192を。

今は1185年らしいですよっ!

いい箱を作るんですって!

学生の皆さまーこれってホンマでっか?

告知を、どすん。

「オカマーズ9」

作・演出: マンボウやしろ
企画:カニリカ
制作:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
協力:ネイキッドボーイズ製作委員会

出演:(順不同)
マンボウ組:松岡佑季、岩崎孝次、服部喜照、夏樹弘、森輝弥、元木諒、江口祐貴 / 犬の心、シューレスジョー

やしろ組:岩崎孝次、松岡佑季、坂口りょう、植田恭平、木村優希、川合智己、江口祐貴 / 犬の心、シューレスジョー


【料金】前売:4,500円/当日:5,000円

※未就学児童入場不可


公演日時
2013年 10月8日~14日(計8回公演)
10月8日(火)19時開演 マンボウ組*
9日(水)19時開演 やしろ組*
10日(木)19時開演 マンボウ組☆
11日(金)19時開演 やしろ組
12日(土)14時開演 マンボウ組、
17時開演 やしろ組☆
13日(日)14時開演 マンボウ組・千秋楽
14日(月祝)14時開演 やしろ組・千秋楽
※いずれも30分前開場

全公演、出演キャストとの握手会つき
*は初日公演につき、上演後2分間のフォトセッションつき
☆は公演後、ゲストとのトークショーつき

[リピーターズ特典]
<特典1> 2~3公演お買い上げ →ご希望のキャストのサイン入り生写真
<特典2> 4公演~7公演お買い上げ →ご希望のキャストのサイン入り生写真と、ご希望のキャストと2ショットチェキ
<特典3> 8公演お買い上げ →特典1、2と、ご希望のチーム全員とのグループショットチェキと全キャストのサイン入りポスター
(リピーターズ特典の注意事項)
*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。
*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。
必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。


【チケット一般発売情報】

一般発売日:8月24日(土)10:00~各プレイガイドにて発売

■チケットよしもと 【Pコード】597-723
URL:http://ticket.yoshimoto.co.jp/ (PC/携帯共通)
電話予約:0570-550-100 (要Pコード)/※24時間受付(毎週火・水 AM2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)
直接購入 よしもとの常設劇場(8/25以降取扱あり)


■チケットぴあ 【Pコード】597-723
URL:http://pia.jp/t/ (PC/携帯共通)
電話予約:0570-02-9999 (要Pコード)/※24時間受付(毎週火・水 AM2:30~5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)
直接購入:セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあのお店


■ローソンチケット 【Lコード】33884
WEB:http://l-tike.com/ (PC/携帯共通)
電話予約:0570-084-003(自動音声応答・要Lコード) ※24時間受付
電話予約:0570-00-0407 ※オペレーターダイヤル/10:00~20:00
直接購入:ローソン・ミニストップ店頭Loppi


■イープラス
WEB:http://eplus.jp/ (PC/携帯共通)
(第1・第3木曜日AM2:00~8:00はシステムメンテナンスのため申込み・支払い手続き休止)
直接購入:ファミリーマート店舗



★チケットに関するお問い合わせ
チケットよしもとお問い合わせ専用ダイヤル:
※8月6日(火)10:00より 0570-550-100 (10:00~19:00)


では最後に、誰もを笑顔にするとっておきの、ほんっとに大好きなもーもーメロメロの写真見せちゃいます。

photo:01




おーい!誰かー!
幸せのありか見つけーたぞー!
と叫びたくなりました?

そんな幸せいっぱいのハットリのブログでしたと、さ。

めでたしめでたし。





iPhoneからの投稿