感謝感激汗まみれ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

ハットリくん…
ハァハァ、誕、誕生日おめでとうと午後11時48分に留守番電話が…

恭ちゃんに思いっきりフライングゲットされました!

息上がりまくってて、多分帰宅しながら電話してんだろうなっと想像してニヤニヤ。

改めまして、服部喜照です。

とうとう迎えてしまったというか、あまり実感がないというか。

でも周りからの祝福やみなさんのコメントで誕生日翌日に徐々に実感してきてます。

コメントも全部読ませていただきました!(;_;)

久しぶりの人もちらほらいたねー!♡

覚えてる!?って覚えてるわーいっ( ゚д゚)笑

また待ってるんだからっ!!

グッチからの愛溢れるメール、まっつんの韓国語のみの祝福メール、なっちのあけおめ。

みんな個性があって、ね!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな私は誕生日当日にアメスタに出演してきました。

27日に誕生日のアンジュくんとバースデーアメスタという企画でね!

残念ながら見られなかった方の為にレポを!

photo:01



まずはホワイトボードにこんな感じにっ!

俺が書いた似顔絵いかがでしょう!

アンジュくんは一番最初に薔薇を書いてました…薔薇王子もしっかり参戦。

そして

photo:02



この仮面を被って登場しました。

汗だく+呼吸困難。

バースデーアメスタということで誕生日にちなんだお話をてんこ盛りでお届けしましたね!

姉からもらった宝物の時計の話や、今までのサプライズ体験、海での妄想トーク、夜空を見ながらの妄想トーク、花火を見ながらの妄想トーク。

妄想止まりませんでしたね。

皆さんついてこれてましたか?笑


でも昨日で分かりましたよ!

獅子座の男はロマンチストだということが\(^o^)/

photo:03



「プロ野球選手の試合後の控え室」というテーマでのエチュード!

野球についてアツく話すアンジュくんが耳を付けっ放しで演じてにやけを止めるのに必死でした。

他にも皆さんのご要望におすぎさんとピーコさんのモノマネというのがあり…

photo:04



ふんずけちゃうっ!で何とかまとめました!笑

歌を唄ってほしいというご要望には佐川男子のあのバラードを熱唱してみたり♡

アンジュくんいきなりハモってきたり!!!!

楽しい時間でした!

参加してくれたみんなホントにあり!!

photo:05





毎年恒例の抱負を発表したいと思います。

去年は「チャレンジ」でした。

果たしてそれがどれほどできたかっていうと、個人的には正直全然満足いく結果ではありませんでした!

チャレンジに対してどこか怖気ついてしまっている自分がいて、それを分かっているのに力を出せないことも。

この結果を次に繋げなくちゃ!!

ナニヲスルカ



ということで今年の抱負は「俯瞰(ふかん)」です!

どんな意味かいまいち分からないですよね?

いっちゃいますかっ!


hattopedia!!!!!

俯瞰(ふかん、英: highangle)は、高い所から見下ろすこと。全体を上から見ること



俯瞰で自分を常に考えて行動していきたいと思います。

あれ?なんか堅苦しすぎないかっ!?\(//∇//)\

毎年こうなっちゃうんですよね!

でもたまにはこんな一面もね!

いつも汗かいてるだけだからね!
だけってなんだよ、だけって!笑

今までのブログ読み返してみようかな!昔のもね♡

さーて!いきますか!
大コメント返し大会!!!


せーのっ!
ずどん。



mamaさん
白髪というか銀髪を狙ってたんですけどね…笑
この髪になるまで二回ブリーチして、色入れてで髪がへにゃへにゃに痛みまくりでしたよ!白波は当時ハマっていた芋焼酎です( ̄+ー ̄)

永遠ピース りえさん
ホントに久しぶりじゃんかー!!
まったくもうヽ(`Д´)ノ笑
傘が荷物になるのわかるよね!
あ、誕生日覚えててくれたのね★


あすか さん
留学だってー!?
どこに留学してたのかな\(^o^)/?
じゃまだちゃんと会ったことないのかー!!大阪でイベントか…首長くして待っててね★

けこ♪ さん
チャラいですーって!笑
金髪のハットリくん見たいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))んーでも髪の毛染めるのは抵抗あるんですよね!やっぱり色は金ですかね?

satomim さん
ミシンにやられすぎじゃないですか?( ゚д゚)笑 ジャスミン茶大好きですかー?あれでもほのかに香りますよ♡
パスタのアレンジは無限で楽しいですよね!!

☆ひとみっきぃ☆ さん
LIVEお疲れ様ー\(^o^)/
卓くん元気そうで良かったー!!
ほんとに歌うまいよね★俺も行きたいなー!
あ、あの魂はやっぱり…って怖いわっ!!笑

♪EriKa♪ さん
傘ってなくなったとき、忘れたときの損失感っていったら、ねえ…(;_;)
滅多に髪の毛染めないからかなりレアな写真だよ!
カルビなんて名前が…笑

あずちゃん さん
いやあの…セロハンテープ書いたつもりだったんですけど!いやあの…いい出来だったと思うんですけど…( ゚д゚)笑 えー何でTweetが…フォローしてるよねー(;_;)?

みさき さん
はい、いい返事\(^o^)/
じゃないわーヽ(`Д´)ノまったくもう!笑 ん?俺のブログは睡眠効果があるのかな?内容が無いようであるからね★
とりっぴーもずっと覚えてるよ!

あいみ さん
もうそのループにハマってるよ!
しょうがないな、しゃんぺんつぁだからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そういえば誕生日おめでとうね★
あれから二年…早いね!!

♪ErhKa♪さん
なんか今年の仕事をだらーっとあげられるとこんなことしてたんだなって改めて思うよ*\(^o^)/*記念すべき10回目のアメスタは楽しんでもらえたかな?エチュードとか…笑

reina.(だぶるぴぃす) さん
きゃー告白されちゃったよー\(//∇//)\
会いに行ってもいいですか?って!
ダメなわけないでしょうが!
ずーっと待ってるからね!今年もよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あずちゃん さん
えー山本裕典さん!?
実は、何回か言われたことあるので嬉しかったり♡25歳迎えましたよ!
今年は赤ちゃんも産まれてママになるもんね!赤ちゃん楽しみだなー(o^^o)

BG関西組*よしみ さん
BBのCDか懐かしいな!
宿題とかやったりしたもんね\(^o^)/
あのスケボーもどきみたいなのとか!
これからもどんどん男らしい大人目指して磨きをかけるよー\(//∇//)\

しょうこ さん
久しぶりのコメントありがーと*\(^o^)/*
BBから会いに来てないのかー!
いつでも待ってるからね★今年の活動楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

大阪のあやっぺ さん
はっちょりはちゃんとその想いを受け止めてるよ!なかなか会いに来れなくてもこうしてブログ等通して応援してくれてるもんね(;_;)ちゃんと伝わってるよ!これからも改めてよろしくね★

れいな姉妹(姉)名駅★れぃな さん
Twitterの方読んだよん*\(^o^)/*
二年経った俺は…ちょっと汗かきになったかな!笑 師匠って呼ばれるなんてすごいよね!
やっぱりヤンキーっぽいよね!黒髪短髪に限るっ( ̄+ー ̄)

もちゃ さん
もちゃーっ!超久しぶりじゃんかー!
元気にしてたかー(;_;)?
たまーにでもいいからコメントしてよ!笑 誕生日カード!?待ってるよ(^○^)

あすぴぃ さん
ぎゃふん!しっかり告白されちゃったー!ありがとう(o^^o)ジンジャエールとしゃんぺんつぁに気持ちが揺れまくってる俺だけど今年もよろしくね!あ、読み逃げ禁止条例出たらしいよ!

由紀 さん
ちゃんと両親に電話しましたよ(*^^*)いろはの顔も見れたし、みんな元気そうで良かったです!しれーっと帰っちゃうかもしれませんよ…(°_°)

ともよ さん
仕事大変かー!?大丈夫かー!?
久しぶりじゃないのようっ!
頑張りすぎないでたまには息抜きするんだよー\(^o^)/
今年もよろしくね★

satomim さん
ハッチーバースデー!
これなんかすごいっ!グッチにもなっちにもいけそうな気がプンプンですけどね(^-^)笑
今年もよろしくお願いしますね★

みなみっちょ☆ミ さん
幸せな時間はみんなの応援があるからその気持ちに応えたくて、っていうのもあるんだ!これから活躍の幅広げていこうと思うから今まで同様応援よろしくね!彼氏大事にするんだよ♡

群馬県産、雪いちご♪♪ さん
何を謝ってるんだよー!
俺のことは気にしないで大丈夫だよ!
こう見えても意外と強く出来てるんだから!笑
来れるときでもいつでも待ってるよ(o^^o)コメントありがとうね!

ちるる さん
コメントありがとう\(//∇//)\
今年は二人の姪っ子のおじさんになったし、かっこいいオジちゃんになんなくちゃ★首長くして待っててね!

★★Little Cat★★ さん
ふーってやりましたよ!
画面に向かって一人でふーってやりましたよ!笑 ポジティブが取り柄の男ですからね*\(^o^)/* 今年もよろしくお願いしますね★


終わりましたーっ!!!
みんなーたくさんの元気玉ありがとう\(^o^)/

このブログを作ってるときに元BBのセイゴから連絡が…

どれどれ。

はっちゃーーーん!

遅くなってすみませぬ。

お誕生日おめでとうございます!!
これからも兄貴として
よろしくお願いします。

ネイキッドボーイズ頑張ってねー(^-^)/

秋には皆で会いましょう!


泣かせるじゃないのっ!(;_;)
昨日は宮古島でお世話になったシェフからもプレゼントも!!

お世話になってる先輩方からもプレゼント!!

photo:06



25歳の服部喜照も元気に爽やかに~♪頑張りたいと思います!

ゆずの翔をエンドレスリピートでかけて、去年皆さんからいただいた寄書きシャツに目を通しました。





おかげさまで。

photo:07










せーのっ!






















どろん。







iPhoneからの投稿