最終回 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

美男子界、最終回終了しました。

薔薇王子もかけつけてくれましたよ♪

控え室の王子。

photo:03



を撮るずっちゃん。

を撮る私。



今までの名シーンを振り返ったり、思い出に浸ったり、禁断の恋のNG集や、びだん子ちゃんのコーナー。

スペシャル感満載でお送りしました!

思い返せば、私はロケ班からのスタートでした。

表参道を走り回って美男子を探し回ったなー!

チャリで走ってる人を全速力で捕まえてインタビューしたり、外国人の方とフィーリングで会話してみたり。

どうやらスタジオから見てると暑苦しかったみたいですね♡笑

VTRで見て思ったんですけどみーんな若かった( ̄▽ ̄)

王子はあんまり変わらなかったの…では!笑

まっつんが全然違ったしね!特にアイライン!

ぐっちも雰囲気違ったし、ずっちゃんも髪長かったなー( ゚д゚)

びだん子ちゃんのコーナーもなんか雰囲気違ってあー時間が経ったんだなとしみじみしてましたよ。

最後のお題はベッドインする前の一言

投稿「俺を惚れさせたお前が悪い!おいで♡」

オリジナル「…寝る?遊ぼうよ!!」

でした!!

こういうのもあれですが…一番の出来だったのではないでしょうか!\(//∇//)\



一月からスタジオメンバーとして参加させていただき、多くのゲストの方々とお仕事させていただき、私は学ぶことだらけでしたね!

特に何を学んだかというと女性に対する姿勢というか、なんというか!笑

少女漫画みたいなものにキュンキュンするのかと思いきや、以外とストレートなものが好きみたいですね!

僕は途中からのレギュラーでしたが、ネイキッドボーイズ一同この美男子界で成長することが出来たと思います!


特に覚えているのはロケの水泳でずっちゃんチームにドラマ的に勝利したこと!笑



はんにゃさん!
僕達を弟のように可愛がってくださりありがとうございました!
川島さんの仕草はやはり自分で言うのも変ですが、そっくりでした!
そして金田さん、色んな話で華が咲きました!ツボって爆笑しすぎてごめんなさい。

一徹さん、いつも謙虚すぎてお会いしたその日に大ファンになりました!
柔らかい雰囲気、びだん子ちゃんでのまさかのいただきますはやられました…


他のメンバーは…また改めて言わせて♡笑



こうしてここまでこれたのは、はんにゃさんを始め一徹さん、コトブキツカサさん、竹田先生、ゲストの皆様、スタッフの方々のおかげです。

改めてありがとうございました!!

そして毎週夜更かしをしてくれたファンの方々!

残念ながら見れないよーって方もたくさん投稿してくださいましたね!
ありがとうございます!

放送終了後の皆さんのコメントを見るのを密かに楽しみにしてたんですよ(*^^*)

最終回ということで昨日をもって美男子界は終わってしまいました。


が…また更に成長して一緒にお仕事出来ればと思います!

photo:02




感謝の写真!!


支えてくれた人、出会えた人に感謝!


「おかげさま」ですね。



改めて感じました。



これから皆さんに感謝の気持ちを活動を通して返していければと思います。


最終回、寂しかったけど色んなVTRやトークで顎が外れるくらい笑いまくりでした。



これからもよろしくお願いします。



ねっ♡






せーのっ!






















どろん。


iPhoneからの投稿