二号 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

今日はスーパームーンらしいです。
その情報だけは知っているのですが、どんな内容かは正直分かりません。

今日はスーパームーンですと呟いたら「スーパーハットリはいつですか?」と聞かれてにやけてしまいました。

スーパー=超

超+ハットリ=超ハットリ

もはやこの名前だけで笑える。

多分ですよ!多分ですけど超ハットリになる時って「うおぉおおっ!」って叫びますよね?

今からブリーチ剤買い込んでワックスにスプレーで体バッキバキにして修行に行こうかしら。

まだ間に合うかしら?

そして美男子界ご覧いただきありがとうございました!

今回のゲストは漫画家の新條まゆさんでした!

漫画家を目指すことになったきっかけ、作品のひらめきタイミング、漫画ができるまでをお話等をしていただきましたよー!

漫画家さんによってひらめくタイミングが違うんですね!

お風呂に入られてたり、部屋で過ごしていたりとタイプによって違いがあるのが面白かったですね( ´ ▽ ` )ノ

私の場合は常に妄想なので…え、聞いてないですか?

そんな新條さんも妄想で作品をかいたりすることが多いみたいです!

私がもし作品に登場するとしたらどんなキャラなんだろうな…

学校の先生とかが希望です。
教科は現代文か古典。

少女漫画が実は好きな私、今度ちゃっかり新條さんの作品チェックしちゃおっと\(//∇//)\

ということでまずは禁断の恋からっ!

幼馴染との恋ということでしたが…

もうっ!感情移入しちゃいましたよっヽ(`Д´)ノ

結婚前に何してるのだっ!
マリッジブルーってヤツなんですかね!

ごめんね、ごめんねってなんやー!!!

VTRの間みんなで騒ぎまくってました!笑

一徹の夜の悩み相談のコーナーではデリカシーのない男、忙しい男、記念日を忘れちゃう男、誘われて嬉しい方法について語りました!

ここでも妄想をたっぷりさせていただきました!\(//∇//)\

そしてびだん子ちゃんを口説けのコーナー「王子様からの告白」だったんですが今回は募集と特別に新條さんの作品の名シーンをびだん子ちゃんに…という特別コーナーもありました!

まずは募集から「やっと見つけた♪僕は君に出会うために生まれてきたんだよ♡俺だけのお姫様」 でした(*^^*)

そして台詞は
「今日は心も体も俺のものにしてやる。お前に選ぶ権利なんかねえ。
ただ覚悟しろ」でした!

ぎゃー!!本番前に作品の内容を軽く聞かせていただき、その役になりきったら「それはちょっと違う」とバッサリ切っていただきました!

他のメンバーは素晴らしかったですよ!( ゚д゚)

なんか今まで味わったことのない緊張感でした。

改めて新條まゆさんありがとうございました★

そして投稿してくれたみんなもありがとう!!

来週で美男子界は最後になりますがみんなで盛り上げていきましょう!

どんな内容になるかはお楽しみですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




フリースタイルでポーズとったらこうなりました。

え、それ何?とかっていう発言がなくなりました。


これはそういうことですよね?







えっと…







あの…



せーのっ!














どろんどろん。






iPhoneからの投稿