メガ盛りBlog | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

寝ようと思ったら寝れなくてゴロゴロしてたら考え事しちゃって時計見てハッして寝ようと決心してたら…を繰り返して気がついたら朝を迎えてるなんてことありませんか?

今日なんと忘れたと思っていたはずの目薬がポケットに入ってて、一人ミニサプライズを満喫してたハットリです。

昨日は美男子界をご覧いただきありがとうございました。

なんと記念すべき放送50回記念&ずっちゃんサプライズの回だったんです!

photo:01



お手紙やお菓子、今までの美男子界のこと等をメッセージ付きの本にしていただきました!

わーこの回俺が初めて出たヤツだー!この回の時はさー!
うわっ!すげっ!

とワーワー騒がせていただきました(^∇^)

ありがとうございます★
そしてずっちゃんおめでとう♡

昨日のゲストは雨宮まみさんでした!

AVライターの雨宮さん。



はい!いきますよ!久しぶりのっ!


せーのっ!



hattopedia!!!


アダルトビデオに関連する文筆業を営む人。アダルト雑誌でアダルトビデオを紹介するレビュー記事を執筆するなどの仕事を専業とする人。


元々その分野に関しても描くことに関しても興味があったらしく目指したそうなんです!

そんな雨宮さんをお迎えしての放送だったんですが、まず初めに禁断の恋ですよね!今回は後編という事でしたがグッチがもう…


壁どーんっ!!!!


水ジャバーっ!!!!


泡風呂ぶくぶくーっ!!!

案の定ですよ!絶叫です!
もううっきうきそわそわ!


一徹さんにはズバリ肉食と言われましたが、たぶんそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今アスパラの肉巻き系男子もいるらしいですよ!

知ってました?

ゲストの方を交えての夜のお悩み相談は初だったのですが、ガラッと雰囲気が変わりますね!!

感心のあまりほえーっという訳の分からない相づちをしてしまいましたよね。

理想がトラのじゃれあいと言われてしまったり*\(^o^)/*

そしてっびだん子ちゃんを口説けのコーナー!

テーマは「デート中、好みの服を着てきた彼女に思わず興奮してキスをする」時の一言でした!

あ、それこの前いってたヤツ?可愛いじゃん!ま、昨日のも一昨日のもぜんぶ可愛いけどね!


久しぶりのオリジナル台詞で心臓飛び出そうでした。ドッキュンドッキュンなってましたからね。

そして投稿していただいたのは

俺がそういうの好きなの知ってる?…よく出来ました!

でした!きゃーこの台詞もキュンときちゃいますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんたくさんの投稿ありがとうございます★
来週もよろしくお願いします♪

そして雨宮さん改めてありがとうございました。

photo:02



まっつんと雨宮さんのポーズが一緒だという奇跡。

そしてグッチのフードのモフモフが鼻を攻撃しています。


では告知を、どすん。


NAKED BOYZ ACT V「佐川男子」
企画・脚本・演出・:カニリカ   原案:「佐川男子」(飛鳥新社)   協力:佐川急便

● CAST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季
<チーム集荷>
服部喜照、森輝弥、仲沢景、木村優希、山沖勇輝/丹野延一、川合智己、夏川光平/松岡佑季

● 公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全8回公演

5/15(水)19:00 配達♡
5/16(木)19:00 集荷♡
5/17(金)14:00 集荷☆ 19:00 配達
5/18(土)12:00 配達☆ 17:00 集荷
5/19(日)12:00 集荷 楽 17:00 配達 楽


♡マークはそれぞれのチームの初日となり、スペシャルタイムがあります。(内容は後日発表)
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーがあります。(ゲストは後日発表)
全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!! リピーターズ特典は後日発表します。

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童はご入場できません。 予めご了承下さい。

★リピーターズ特典★



1.2公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストのサイン入り生写真1枚プレゼント


2.4公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストと2ショットチェキ1回プレゼント


3. 8公演お買い上げの方には → 

ご希望のチーム全員とのグループショットチェキ1回と、
ご希望のチーム全員のサイン入りパンフレットプレゼント


*ご希望のキャストから直接特典プレゼントをお渡しできるのは、出演している回の公演後になります。
尚、両チームの千秋楽には特典プレゼントの引換は行いませんので、お早めにお済ませ下さい。

*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。
 チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。

 必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
 他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、
及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

 なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、
 チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。
確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。

*リピーターズ特典に関しては、公演日が近づいてきましたら、再度詳細をこちらにてアップ致します。
お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。
ネイキッドボーイズ製作委員会:nakedboyz.0211@gmail.com

トークショー詳細です!

5月17日(金)
14時の回終了後
★佐藤峻
★植田恭平

5月18日(土)
12時の回終了後
◇清水一希
◇渡辺和貴

そしてついに明日から稽古始まります!ミュージカルです!
ダンス、歌、芝居です!

私の芝居を見たことがある方 必見です。

私のダンスを見たことがある方 必見です。

私の歌を聴いたことがある方 必見です。

全てがココにあるッ!!!

ひとまずですね、今までと比べられないくらいの汗になるということだけは稽古前からバッチリ分かっています。はい。

今回、新メンバーの方とは初の公演ですからね★

色んな意味で楽しみでしょうがないです!

遠足前日症候群にならないように準備して寝なくっちゃ(´ー`)

座長はっち








おーっと!!
先日この方とご飯に行ったんですよー!


ちょっと驚くかもですよ?

準備はイイですか?


photo:03



関くーん♡
久しぶりすぎてまともに話し始めるまで時間かかっちゃった!

お互い笑いが止まらなくなっちゃいましてね。

相変わらずの優男オーラ、もうはんぱなかったなー\(//∇//)\

舞台観にきてほしいなー♪
またご飯行こうね!!

しっかりリフレッシュしたのでありました!





せーのっ!















どろん。

iPhoneからの投稿