二銃士 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

実家から届いたゼリーを冷凍庫でキンキンに冷やしてます。

特に理由は無いんですけど、とりあえず冷凍庫でキンキンに冷やしてます。

みかんはそのままが良いです。
アイスはちょっと溶けた方が良いです。

サッカー時代のコーチからの呼び名はニンニンでしたが、今思えば良いです。


桜は子が良いです。




お後がよろしいようで、ハットリです。

さあさあさあっ!

美男子界をご覧いただきありがとうございました!

今回のゲストはAV男優の一徹さん、月野帯人さん!!

一徹さんはなんと二回目の出演です!

三銃士の内のお二人をゲストでお迎えしました( ´ ▽ ` )ノ

ということでタイトルも三銃士ならぬ二銃士!

どうですかー!凝ってるでしょー♡

はい。

ということでまずは美-1グランプリ!

今回の対決は「美しく家に誘え」でした!

トップバッターの私は「泣いてたでしょ!最後の方鼻すすってたじゃん!笑 お腹空いたね!うーん、あんまり外出しないからな。ゴーヤチャンプルーとか?食べに来る?」



長いっ!!!

説明としてはですよ、映画見終わってお互いお腹が空いてたんですよ。それで外出をしないと。だからどうするかと!家に来てゴーヤチャンプルーを食べないかと!


長ーーーーーーーーいっ!

音にするならびょーん。

一徹さん、月野さん曰く男は黙ってストレートらしいですよっ!

このブログを密かにご覧になってる男性の方々!!

もう一度言います。

男は黙ってストレート。

一徹さん、月野さんそれぞれに手本を見せていただいたのですがもう直球そのもの!

野球で例えるならば、ストレート!

ちょっぴり台詞が似ていたのはここだけの話で。

そしてお二人のお話を聞かせていただきました。

肉食系の月野さん。

ロールキャベツ系の一徹さん。

草食系のムーミンさん。

これが三銃士*\(^o^)/*

色々タイプがあるんですね!!!!

そして今回初めて見させていただいた女性向けの映像。

やはり極美男子!

そして、そしてルームシェアというシチュエーション!!

ご覧になった皆さん、どうでしたか?

もうオラオラな一徹さん、よろしいですね( ̄+ー ̄)

そしてびたん子ちゃんを口説けのコーナー。

テーマは「エレベーターで前から気になっていた人と2人っきりに。そこで突然、ドキッとする一言」でした。

今回の台詞は「げ、元気?(横目でチラチラ見ながら)…やべー…なんか緊張しちゃうんだけど///(笑)」でした!

こう見えてシャイ丸出しな私。

どうしても声をかけるならこうなりますね。

よくご存知ですこっと(OvO)

プライベートだったら一言も喋れない…

声かけるなんて…

ひゃー\(//∇//)\ってなりますもん。

意外ですよね!え、意外じゃないですか?意外って言ってごらんよ!ほらっ!

すみません!ロールキャベツ感出しちゃいました。


改めて一徹さん、月野帯人さんありがとうございました★

そして今回も投稿してくださった皆さんありがとうー(^∇^)

放送終了後の帰りでチェックするのが日課になってますからね!

皆さんいつも投稿ありがとうございます★

photo:01






ではでは告知を、どすん。

● NAKED BOYZ ACT V「佐川男子」
企画・脚本・演出・:カニリカ   原案:「佐川男子」(飛鳥新社)   協力:佐川急便

● CAST(順不同)
<チーム配達>
坂口りょう、岩崎孝次、夏樹弘、飛磨、久保慶太、大矢剛康/佐々木源、高岡裕貴/松岡佑季
<チーム集荷>
服部喜照、森輝弥、仲沢景、木村優希、山沖勇輝/丹野延一、川合智己、夏川光平/松岡佑季

● 公演日程
2013年5月15日(水)~19日(日)全8回公演

5/15(水)19:00 配達♡
5/16(木)19:00 集荷♡
5/17(金)14:00 集荷☆ 19:00 配達
5/18(土)12:00 配達☆ 17:00 集荷
5/19(日)12:00 集荷 楽 17:00 配達 楽


♡マークはそれぞれのチームの初日となり、スペシャルタイムがあります。(内容は後日発表)
☆マークは公演後にネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーがあります。(ゲストは後日発表)
全公演、出演キャストメンバーによる握手会つき!! リピーターズ特典は後日発表します。

●劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童はご入場できません。 予めご了承下さい。

では、この写真で今日のブログを終えたいと思います。

photo:02



座長のぐっちとはっち。

おとなり。










せーのっ!

















どろん。









iPhoneからの投稿