答えとそれと。 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

辛いモノは好きなんですけどね。

弱いんですよ。お腹が。

でもついついお店では辛いモノを選んじゃいます。
好奇心旺盛さは人一倍のハットリです。

早速ですが質問です。

今これ見てるよーってドラマありますか?

朝ドラ、昼ドラ、二時間ドラマと色々ありますよね!!

私が今見ているドラマの中でこれはっ!!!!ってオススメしたいものがあるんですよ。


その名も「とんび」です。

あれっ?もしかして皆さん見ているパターン?はたまた今更薦められても遅いわよパターン?

この作品の原作を読んだんですが、もうあの不器用なお父さんとしっかりした息子、その周りの人々がたまりません。

先週の回なんて一人で体育座りしながら泣いてましたからね。おんおん。

んもおーっ!!ってテレビに言いたくなるぐらい。

原作を読んだのに見たくなるほどの作品ですので、皆さん是非( ̄^ ̄)ゞ

そしてまだ読んだことないかたも是非っ!!

とりあえず、これから実家に電話します。

さーてっ!
いきますよ!
コメント返し大会開催しちゃいます∧( 'Θ' )∧

あすぴぃ さん
よかにせ発見
剃り上げじゃなくていいですか??????(笑)

うわおっ!見つかった!!ん?反応間違ってる?うわおっ!見つかった!!
あ、でも一度やってみたい!もう思いっきり2ブロック的なヤツ!何でも似合うからなんてそんな、そんな…え、ほんとに?

兵庫の亜花音 さん
お家で出来る運動あるー?

たくさんあるよー!筋トレ全般でしょ?あと筋トレ、それと筋トレは?外に出てみちゃえっ!!

れいな姉妹(姉)名駅★ さん
ランニングする時はゆず?

基本的にランダムだね!走る所に行くまではテンション上げるためにゆず聴いてるね♪あ、帰りも聴いちゃってる♪
家でも常に流してる♪そして歌ってる♪

春香 さん
美男子会見たいけど見れないのよ(笑)

そうか…じゃTwitterとかで投稿職人になるしかないね★おれも出来る限りレポするね!それか得意の妄想とか…これは俺か…

ずぅちゃんかぱーな さん
あ、ツイッターでおくった画像みました?

見たよ!最初間違ってるところ分からなかったよ!調べて初めて分かっちゃった!漢字得意だと思ってたんだけどな…英語は得意だよ★聞いてないですよね、はーいっ!

あゆダック さん
美男何ちゃらおみるためにえりかゎわたしのキャスぉ捨てました

界っ!美男子界ですっ!!!頑張れ!!二文字もうちょい頑張れ!!もう覚えてくれたかな?来週一緒に見ちゃうとか★

mama さん
美男子界は、深夜の生番組だけどテンション上がったまま帰宅してもちゃんと眠れるのかな?

よく分かりましたね!テンション上がっちゃって寝つき悪くなっちゃうんですよね…気がつけば寝てるってパターンの繰り返しですね!!

☆ひとみっきぃ☆ さん
あ、うちもそれやってまうw

ほら、いたよここにも仲間♪あれやってる時は何とも思わないけど他の人が心読めたら恥ずかしいなって思って違うこと考えたりして…のサイクルだよね!

鹿児島★みっとん さん
てか、服部氏の笑顔わっせ大好きです★☆

出ましたー鹿児島弁っ!標準語だと何て言うのかな…めちゃくちゃ?むちゃんこ?マンモス?これはなんか違うなか?ありがとう☆

ちゅん。さん
ピンクのニット?セーター?ハットリくん似合いすぎだもんで!

うわーそう言ってくれると嬉しいな★だもんで!嬉しいだもんで!エリート会社員の休日チックだよね!あ、だもんで!

あずちゃん さん
美男子界すたんばってたらばーくーすーいー


見てもらえなかったのは残念だけど…今は…ね★体調第一に考えないとね!湯船浸かってストレッチは毎日欠かさずするようにしたよ!!

さおりん さん
そのルール分かります!作っちゃう時ありますよね(笑)

お、来たな仲間よ♪やっぱりみんな作っちゃうんだよね!え、ちなみにどんなルール作ったことあるのか教えてほしいな!

yasuko さん
黒短髪 あんまりかわっていないような(笑)

あ、ついに言っちゃったー!この方言っちゃいましたよー!でも量的には3分の1くらいになったんですから!セットしやすくて大変!

♪EriKa♪ さん
夏は少しだけ道明寺やってたもんね♪w
美-1の演技でうるっとなった!

そうなんだよーっ!終わってからまっつんとかとものまね大会繰り広げてたからね!あの台詞だったらバッチリだったんだけどな…
え、ウソっ!!ちゃんとシーン伝えられたかな?熱演してて自分の演技が見えないからそう言ってもらえると嬉しい★びだん子ちゃんも集中しまくってるから、ね!

puffsnow さん
やってました、いやいや、いまだにやってしまいます……

出たーっ!仲間ー!!てかそのルール時の心境マジ共感できてちょっとにやけちゃったよね!これはクセなのかな?むしろやってない人いるのかな?

あきぷ さん
見てたら、絶対寝ないからー♪

間違いなく、寝かさないからー♪この言い方はあの方の言い方で間違ってないよね?あれ?勘違いだったら恥ずかしいからー♪

梨子… さん
まっつんとあんなことやこんなことしてるんでしょ?みたいいいいい。

ははっ!まさか、そんな、ねえ。みたいいいでしょ?まっつんだけに限らずずっちゃん、ぐっちとも…半年間待ってたよ★

みなみっちょ☆ミ さん
ハットリくんが女の子の手料理で1番食べたいの教えてくださぁぁい!

えー!!作ってくれたら何でも素直に嬉しいけどね…食べてみたいのは煮物とか?ブリ大根とかいいね★


こず(もんた) さん
黒髪短髪!そんなはっとりくんが大好きだぁい!

やっぽ黒髪短髪かー!白にしたことあるけど頭皮が痛くて大変だったよ…二回ブリーチしたから髪の毛全滅したしね♪

もちゃ さん
やっと手紙書けたんで送ります!

手紙ばっちり読んだよ!そういうことだったんだね!心配したからね!!!これから新しい道を踏み出すと色んなモノが見えてくると思うけど越えて行こう!!!


いのなつfe 大好き さん
やっぱしやることは同じですねー!

出たよ、また仲間♪何人の人が共感してくれたんだろう…願掛けみたいなもんなのかな?常にこんなこと考えてる人ってどうでしょう!

高知のくまさん☆ミ さん
忍者ハットリくん作ってる(笑)

実習頑張ってるかなー?ハットリくん名札だからいきなりどろん。ってしないようにするんだよー!そしてドコモショップに行くのだ★

エルモ★あさみ さん
ルール作りながら走るって、よしくん面白いね(笑)

そうなの!とかって!いやキツくなったりすると、つい。歌うかこんな事を考えるかしかしてないからね!でもするとあら不思議。終わってるのよね。

由紀 さん
今日はこちらでは、雪だるま作れるほど雪積もってますよ。

雪もう見てないーっ!でも雪降ってもおかしくないくらい寒いんですよー!坂は特に気をつけてくださいね!雪だるまは作りました?

tommy さん
ぐっちとカラオケ行ったら教えてね?

もちろんですとも!いやーまた楽しみになってきちゃったしっ!!ぐっちと曲のセンスが一緒だから盛り上がるに決まってるー★


あれっ?
皆さんなんか不満そうですねっ!

あ、アレですか?
もしかしてアレですか?

photo:01



パックのあ た し。

それだけかよっ!
え?違いますけど?

photo:02



唇パックのあ た し。
さーどうですか人生初のダブルパック。

風呂上りでの実施でしっかりお腹ひえちゃいましたけどね。

20分待たなきゃなんか…ちゃんと待ちましたけど。

photo:03



そして、事務所に届いていたプレゼントやお手紙♡ありがとうございます(OvO)

さて、25日。
大事な話があります!
皆さんお楽しみに(^ν^)


せーのっ!





















どろん。


iPhoneからの投稿