その先に… | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

夢の中でもパックをする、という奇妙な体験をしました。

リアルに肌荒れと戦っています、ハットリです。

ついに本番まで残り二日となりました。

課題が見つかる、そして止まらない。


先輩方に相談しまくってます。

こんな感じで…

photo:01




うーん、メルヘン…


先日キャストの恩田嘉子さんの誕生日だったのでサプライズケーキ!!

全員で協力しまくりました!!
こういうのってワクワクしますよね!


photo:02




大成功!たったらー!!

おめでとうございます★


そして昨日は稽古を早退させてもらって、ある場所に移動。

そうだね、美男子界だね!

メイク中に…あ、アレでも一応メイクしてますよ?

肌荒れの話をしてたら横からプシュ!

ん?と思い目を開けるとめちゃくちゃいい匂い。

そして、プシュ。プシュ。

他のメンバーの子からたくさん匂いのするものをかけられました。

え?もしかして、気使わせちゃった(*^^*)?


じゃねえわいっ!

目に入ったわい!!

でもいい匂いだからプラマイ0だねっ♡

じゃねえわいっ!


ったくー!!!

昨日のゲストはマンボウやしろさんでした!!

マンボウやしろさん、皆さんご存知ですか?

吉本ブサイクランキングでV3を成し遂げた方…


そうなんです、昨日は美男子界始まって以来の極不男子。

私、お笑いが好きでずっーとテレビで見て応援していたのでテンションたかめっ!やしろさんなんと携帯のカメラも認識されないそうです。犬は認識されたそうです。


そんなマンボウやしろさんをゲストに迎えての美ー1グランプリ。

足ツボセクシーボイス対決。

私はシャツのボタン全開、チャック全開で挑ませていただきました。

まさかでしたね、まさかチャックが…


あまりの痛さに腰が浮いてしまう。そして、汗が止まらない。足裏が汗まみれ。スベる。くるぶしにどっーん!それも痛い。いろいろ、痛い。

でもそれで見事に優勝させていただきました!!

びたん子ちゃんを口説けのコーナーではやしろさんにいじめ役としても参加していただきました。

お題は「自信のない子が、憧れの先輩に優しくされ【なんで優しくしてくれるの?】と言われた時の一言」でした。

やしろさん、いじめ方がリアル!!!

あんた、足早いのコンプレックスに思ってるんでしょ!?

こわっー!(°_°)笑

私の台詞は、俺はみんなに優しいのっ!でした。

なんかみんなには優しくしていなそうな笑顔ということでこちらも見事優勝!!

初のV2を達成しました☆


そして、皆さんお待ちかねBLドラマ。

今回は自衛隊BL!!

まさかと思っていましたが、きましたね。

しかも、相方はぐっち。

私BLドラマをやると何故か後輩になってしまいます。

ずっちゃんの甘い先輩、ぐっちのオラオラな先輩。

いろんな先輩に出会ってます。

どちらも、嫌いじゃない(o^^o)笑

でもぐっちやっぱり男らしかったな…

俺もセクシー&ワイルドを学ばねばっ!!!

マンボウやしろさん、ありがとうございました!!


photo:03



photo:04



それでは、稽古行ってまいります。

最後に告知をどすん。

BANANA QUEST vol.1

タイトル
『BATON』

日程
1月
25日(金)19時
26日(土)14時、19時
27日(日)14時、19時

作・演出 渡部紘士(トムハウス、BANANA QEST)

出演者
図師光博
堀口幸恵(劇団アルターエゴ)
堀田勝
工藤亜耶
服部喜照(NAKED BOYZ)
恩田嘉子(FirstLine)
富田大樹(BIZARRE)
渡部紘士

会場
中野スタジオあくとれ

URL
http://studioactre.sunnyday.jp/

チケット発売日:2012年12月1日(土)10時~

料金:前売り3500円、当日4000円(全席自由)


問合わせ窓口
bananaquest.kouji@gmail.com


あらすじ
大切な人を失った時、二度と会えないと知った時、もし『会える』という選択が訪れたなら・・・。その願いを叶える事ができたある女性。再び彼女の前に姿を現せた恋人は『B』という彼のクローンだった。大切な人との想いを巡らせながらクローンと心を通わせるSFラブストーリー。


下記のURLから必要事項を記入の上ご予約ください!

PC
https://ticket.corich.jp/apply/41682/006/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/41682/006/


イベント

『人狼ゲームThe beginning of Lie』

劇場 東京芸術劇場・シアターウエスト(小ホール2)
企画・製作 Infinite

2月3日(日)18:00開演
(50音順)
植田恭平
小野健太郎
川隅美慎
渋江譲二
高木万平
富田翔
服部喜照
三上俊
水谷あつし(ゲームリーダー)
山岸拓生(ゲームマスター)

【チケット発売お問い合わせ先】 
前売 \4,000
当日 \4,500
■Infiniteチケット 
http://infinite8.co.jp/ticket

■ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:30099)
0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

■カンフェティ
http://www.confetti-web.com/(パソコン・携帯)

◎公演に関するお問い合わせ
:Infinite 03-6413-5258

次回大コメント返し大会を開催します!なんでも聞いちゃってください!コメっちゃって下さい。料理の事でもなんでも!ゴーヤの苦味抜く方法しか答えられませんが…(^∇^)






せーのっ!














どろん。




iPhoneからの投稿