美男子界を終えて… | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

筋肉痛がきていない…怖い…

学生の時には次の日にきていたのに。

何故筋肉痛だったかって?

教えましょう。

実は、昨日美男子界だったんです。
いつもとはちょっと違ったんですね。

じゃレポっちゃいましょうか!



ゲストはフルーツポンチさん!(*^^*)
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、亘さんも自衛官だったんです。

元自衛隊の方ってかなり珍しいですからねっ!!

テレビの番組で匍匐前進を見たのは亘さんが初めてでしたからね。
やはり綺麗なフォームでした。

そりゃそうですよね、元自衛官ですから!フォームで汚いっていうのもあんまり見たことないんですがね!

勤務的には五年間と私より二年程長かったんですが…


え?早く本題にいけって?
そう焦らないで!もう、汗らないで!!

そういうワケか、なんか一人で勝手にテンション上がりまくった状態で本番スタート!


1月20日に誕生日を迎える兄ちゃん(川島さん)のサプライズバースデーケーキプレゼント!
ずっちゃん、本番中にマイクを付け忘れ部屋から出て行ったかと思えばケーキを持って登場。

喜んでもらえて良かったー\(//∇//)\

そして、いよいよフルーツポンチさんの登場。

はんにゃさんと同期ということでNSC時代の話で盛り上がりました。
実は亘さん昔、髪の毛を真っ青にしていたそうです。意外すぎるっ!!!

わかります、私も成人式で白にしましたから。
そして、なんと昔のコントを見せていただきました。

面白いんですよ!本当に面白いんですが、それだけじゃないんです。

メッセージ性があって、ハッと気付いた時の感動がスゴいんですよ。

と、盛り上がってから、美-1グランプリ。

今回は「至近距離にらめっこ腕立て伏せ」でした。

対戦相手はもちろん亘さん。

腕立て伏せは自衛隊の時毎日やっていましたからね!負けられない!

回数を増すごとに血が騒ぎましたね。

いくら二年長く勤務していたからといっても、負けられないと。下剋上だ、と。

そのせいか、にらめっこを忘れてしまい…

汗だくです。
もーう汗だくです。

これだけじゃないんです。
肉体との会話、これがヤバかった…

姿勢も意識してかかとを曲げてお尻の筋肉も力入れて、太ももパンパンになって…

汗だく。
一目で分かる程の汗の量。

竹田先生がホントにストイックでした( ; ; )

BL劇場のコーナーでのまっつんとぐっちのソフトなBLも良かったですね!あの野球部ドラマ。ぐっちの強引さとまっつんの表情良かったー!!

やっぱりBLって良いんですかね?( ^ω^ )

びだん子ちゃんを口説けのコーナーはみんな良かった!!自然だし、台詞もストレートでキュンとしちゃいました!

海外留学する私、成田空港で来ないと思っていた人が現れてドキッとする一言。

もー設定がいい!!

俺なら必死で止めちゃうなー!

行くなっ!って荷物を奪い取っちゃいそう(つД`)ノ

「あの、さ…俺お前帰ってくるの待ってるから」

ストレートだな。うん、汗が良い感じにリアルだった!笑

村上さんもなんと参加してくれました!いやー完全に村上さんワールド!間が絶妙すぎるっ(o_o)
昨日も終始笑まくりでした!ゲラだからじゃないですよ!

フルーツポンチさんありがとうございました★

photo:01



photo:02



カラフルでなんとかレンジャーみたい♪

いよしっ!台本ジャー_φ(・_・

BANANA QUEST vol.1

タイトル
『BATON』

日程
1月
25日(金)19時
26日(土)14時、19時
27日(日)14時、19時

作・演出 渡部紘士(トムハウス、BANANA QEST)

出演者
図師光博
堀口幸恵(劇団アルターエゴ)
堀田勝
工藤亜耶
服部喜照(NAKED BOYZ)
恩田嘉子(FirstLine)
富田大樹(BIZARRE)
渡部紘士

会場
中野スタジオあくとれ

URL
http://studioactre.sunnyday.jp/

チケット発売日:2012年12月1日(土)10時~

料金:前売り3500円、当日4000円(全席自由)


問合わせ窓口
bananaquest.kouji@gmail.com


あらすじ
大切な人を失った時、二度と会えないと知った時、もし『会える』という選択が訪れたなら・・・。その願いを叶える事ができたある女性。再び彼女の前に姿を現せた恋人は『B』という彼のクローンだった。大切な人との想いを巡らせながらクローンと心を通わせるSFラブストーリー。


下記のURLから必要事項を記入の上ご予約ください!

PC
https://ticket.corich.jp/apply/41682/006/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/41682/006/

photo:03



のんびりな堀田さんと恩田さんとおにぎり頬張りハットリ。

photo:04



雪だるま作成中。

せーのっ!

















どろん。







iPhoneからの投稿