新年ということで… | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします☆

皆さん年越しはどこで過ごしましたか?
実家に帰省組、友達とワイワイ組、カップルでムーディ組、一人でしっぽり組。

どれもアリだと思います。

ちなみに私は実家に帰らせていただきました!

6年振りの実家での年越し。

夕方から父親とコタツに籠りまくってました。

そして夜は御馳走♡

実家の何が良いって何をしなくてもご飯が出てくるっ!!
この幸せ、わかりますかね?

たぶん三人に二人は今このブログを読みながら頷いているでしょうね。そしてほぼ十割は読みながらスタンディングオベーションでしょうね。

今年もこんな感じでいきますから、ついてきてくださいね?(*^_^*)


photo:01



おかんのお節料理の説明をほーほーと聞きながらぺろりと平らげました。

photo:02



服部家恒例の撮影。


photo:03



可愛すぎるワンちゃん。

ちなみにこの写真のチャッピーは今年で14歳になります。


たくさん親孝行してリフレッシュしてきたいと思いますo(^_^)o


最後に、告知をどすん。

nottv「美男子界」再放送予定日

ゲスト(ユージさん) 1/3(木)17:00-18:45 スタジオ:夏樹


ゲスト(滝川英治さん) 1/3(木)18:45-20:30 スタジオ:渡辺

ゲスト(山本淳一さん) 1/3(木)20:30-22:15 スタジオ:岩崎


ゲスト(FISHBOYさん) 1スラッシュ3(木)22:15-24:00スタジオ:三村

1/3は、17:00-24:00まで美男子界一挙放送となります。


ネイキッドボーイズスタジオ!!

プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!

※プレミアム放送は課金制です。予めご了承下さい。
来年、1月8日の出演は服部喜照、久保慶太です!

記念すべき来年一回目に同い年の久保くんと出演します!お見逃しなくっ!


BANANA QUEST vol.1

タイトル
『BATON』

日程
1月
25日(金)19時
26日(土)14時、19時
27日(日)14時、19時

作・演出 渡部紘士(トムハウス、BANANA QEST)

出演者
図師光博
堀口幸恵(劇団アルターエゴ)
堀田勝
工藤亜耶
服部喜照(NAKED BOYZ)
恩田嘉子(FirstLine)
富田大樹(BIZARRE)
渡部紘士

会場
中野スタジオあくとれ

URL
http://studioactre.sunnyday.jp/

チケット発売日:2012年12月1日(土)10時~

料金:前売り3500円、当日4000円(全席自由)


問合わせ窓口
bananaquest.kouji@gmail.com


あらすじ
大切な人を失った時、二度と会えないと知った時、もし『会える』という選択が訪れたなら・・・。その願いを叶える事ができたある女性。再び彼女の前に姿を現せた恋人は『B』という彼のクローンだった。大切な人との想いを巡らせながらクローンと心を通わせるSFラブストーリー。


下記のURLから必要事項を記入の上ご予約ください!

PC
https://ticket.corich.jp/apply/41682/006/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/41682/006/


もうチケット販売始まっておりますよ(o^^o)劇場で待ってます!


【アート引っ越しセンター】TVCM、
【ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」】
ご覧になりましたか?
制服はっちはいかがですか?
CMはっちはいかがですか?
感想待ってますね(´ー`)♡

最後になりましたが、今年初の…









photo:04











ちゃくらこー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これが話題のクリスマスプレゼントです。似合う、似合いすぎる。今年は桜子もまさかの二歳になります。成長が楽しみー♪





そして、締めの台詞たくさんご応募いただきありがとうございます。

48536通を越えるご応募の中から厳選させていただき、ついに決まりました。


それは…









せーのっ!













どろん。




やっぱこれだっ!!!!!!!





iPhoneからの投稿