NOV | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

photo:01




先日、代々木公園に行ってきました。

このコントラスト!

photo:02



大好きな場所です。

昔からよくここに行って本を読んだり人間観察したりドックランのワンちゃんを見に行ったりしていました。

お昼寝をしている人、絵を書いている人、ランニングをしている人、バドミントンをしている人、幼稚園児の遠足。

色んな人がいますね。



季節楽しんでおります、ハットリです。


もうめっきり冬ですね(=゚ω゚)ノ

今年は雪が降るのかなー?

あ、今さらですが皆さんはふたご座流星群見ましたか?


私はバッチリ見ましたよっ(`_´)ゞ

でも方角も何時がピークかも分からず、ボケーっと空を見上げてました。

「あ、ほら見えた!!!!!!」

周囲を見渡すと色んな人が空を見上げていました。
なんかその光景も良いですよね☆

しれーっと私も言われた方を見てみると流れ星がピューって!!



久しぶりに見たのではしゃいじゃいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

興奮してしまって願い事するの忘れちゃったんですけどね♡


久しぶりに宮古島の空見たいなー( ; ; )



あ、そういえば先日母親の誕生日だったので電話したんですよー(*^^*)

ステーキを食べたみたいです☆

相変わらず上機嫌なおかん。
これからも体に気をつけて、元気なパワフルおかんでいてね!!



photo:03




よしあきより









せーのっ!














どろん。









iPhoneからの投稿