ほやほや | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

昨晩、ジムキャリー主演のふたりの男と一人の女という映画を観ました。

一人なのに声出して笑ってしまいましたね!

お家にいる時は静かなんですよ。
意外ですよねー。

一人で大騒ぎしてるのもどうかと思いますが、ね。

小さい頃に見た「マスク」でジムキャリーの大ファンになりました!


あの独特な喋り方、表情、動き。

今回の作品で完全に虜になってしまいましたね。

エンディングもキュンとしてしまうこと間違いなしの内容になってます!

オススメの作品ですので是非!!(^-^)/


たまにラブコメ系が無性に見たくなってしまうのは私だけでしょうか?

ディズニー系も捨てがたいですねー☆

この時期オススメの映画ってありますか( ^ω^ )?

さて、先日出した宿題覚えてらっしゃいますか?

夏と冬ならどっちが好きか理由も述べてください

良い具合いに半々に分かれましたね。

中には春と秋が好きですというお茶目さんもいらっしゃいましたが…





花火大会
スイカの種 プププー
浴衣
お祭り
誕生日
並木道


空の綺麗さ

クリスマス

お洒落できる
温泉

あ、確かに!と思いながらコメント読ませていただきました。

ご協力ありがとうございました(`_´)ゞ

私は最近冬が好きになりつつあります。

それは、星が見えるから!!

ロマンチストぶってるワケじゃないですよ?( ̄+ー ̄)

小さい頃から星が好きでいっつも見上げてたんです。


宮古島にいる時もよく見上げてました。

考え事したり、悩んだりした時はよく空を見てました。

空を見て壮大だなーっていつもリセットしてもらってたんです!


不思議なことに自分の気持ちによって見え方が違うもんなんですよね。

冬の夜空綺麗ですよ★

言ってしまえば、どの四季も大好きなんですけどね(´ー`)♡笑




話は360度変わりまして、今日は何の日かもう皆さんご存知ですよね?



そうです、NBDです!

アメスタと、美男子界。

アメスタには岩崎孝次(ガンちゃん)と田野井強(ずーぽん)が登場します!

その後の美男子界には服部喜照(はっち)が登場します!

ゲストは村田充さんです!


お見逃しなく!!








ってあっぶねー!!!!!
そうです、そうなんですー!!!!!

今日美男子界に出演させていただきますー!!(o^^o)


みんなで夜更かししちゃいましょ☆

こちらのチラシも出来ましたー!!


BANANA QUEST vol.1



タイトル
『BATON』

日程
1月
25日(金)19時
26日(土)14時、19時
27日(日)14時、19時

作・演出 渡部紘士(トムハウス、BANANA QEST)

出演者
図師光博
堀口幸恵(劇団アルターエゴ)
堀田勝
工藤亜耶
服部喜照(NAKED BOYZ)
恩田嘉子(FirstLine)
富田大樹(BIZARRE)
渡部紘士

会場
中野スタジオあくとれ

URL
http://studioactre.sunnyday.jp/

チケット発売日:2012年12月1日(土)10時~

料金:前売り3500円、当日4000円(全席自由)


問合わせ窓口
bananaquest.kouji@gmail.com


あらすじ
健一の家族と楽しい時を過ごしていた飛鳥。二人は結婚の約束をしていた。ある日、恋人である健一が不運にも思わぬ事故で帰らぬ人になってしまう。悲しみに明け暮れる飛鳥と家族。そこに一人の少年が飛鳥の前に現われる。少年は言った。『彼に会わせてあげよっか?』半信半疑に少年の話を聞くが気持ちを抑えきれない飛鳥。『もう一度彼に会いたい』そして数ヵ月後、死んだはずの健一が元気な姿で家族の元へ帰ってくる。しかし彼は家族との記憶、飛鳥との記憶さえもなくしていた。彼は健一のDNAから取り出したクローン人間だった。姿かたちは健一のまま、しかし心は全くの別人、戸惑う飛鳥たち。他人であって他人でないクローンとの生活がはじまる。恋人を想いながらクローンと心を通わせるSFラブストーリー。

下記のURLから必要事項を記入の上ご予約ください!

PC
https://ticket.corich.jp/apply/41682/006/

携帯
http://ticket.corich.jp/apply/41682/006/

photo:02



photo:03






では、後ほどー!!

行ってまいりますー☆




photo:01





せーのっ!

















どろん。









iPhoneからの投稿