米と麦。 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

どうもー!!
ハットリのヨシテルですー!!
学生時代の最初の授業で必ず読まれましたー!!
え、でもさ「服部喜照」ですよ?

はい、読めるー!!!
俺でも読んじゃうー!!!
初めてこのブログ読んだ人の九割は読んだー!!

1番凄かったのは

「はっとりよろこてさーん!はっとりよろこてさーん!」

あ、はーい…








さっすっかり夜も涼しくなってまいりましたね。
おや、ついに来たかとワクワクしちゃってます☆

たぶん皆さんが思ってる以上にですよ?(^-^)/



さて、秋といったら食欲の秋ですよね。

秋刀魚を七輪で焼いたりなんかしちゃって…

大根おろしを乗せてちょろっと醤油をかけちゃったりして…

その横で椎茸なんかも焼いちゃったりして…

っていうのも、まぁオツなモンですな。

でもね?でも、私が今日言いたいのはそっちの秋じゃないんです!!!

どどん。

photo:01



はい、読書の秋!
読書っていっても台本でございますな。

しかも、しかも今回はなんとエチュードのお芝居。

台本はもうニヤニヤが止まらない内容になっております。

先日、顔合わせ&読み合わせをしてきたのですが両チームともこれは面白くなりますね!

はい、宣言します!

なんかワクワクが止まらない!

だが、その為には…

片時も台本を離せない状態になっております。

移動中ですら下を向きながらブツクサ言ってますわ。

見かけた方、そっとしておいてあげてください。



今回私が演じる仕切り屋は、今まで演じたことがない役ですね!

コメント下手か!!

果たして、これからどんな仕切り屋になってしまうのか!!!!

今後稽古の風景ジャンジャン載せていきますので、お楽しみにです。

では、ダッーと告知します!

とても大事なお話なので見逃さないでくまさいね。

じゃいきますよ?
告知を、ずどん。

NAKED BOYZ ACT Ⅳ 
「青木さん家の奥さん」
脚本・演出:カニリカ     
原作:内藤裕敬
2012年10月10日(水)~14日(日) @ 築地ブディストホール


お待たせ致しました!「ネイキッドボーイズ」本公演第四弾は、数々の名優が演じてきたエチュード芝居の傑作「青木さん家の奥さん」にWキャストの2チーム制(1チーム5人)で挑みます!

~あらすじ~
4人の従業員が勤めるNB酒店に新入りのバイトが入ってきた。先輩達は「誰が青木さん家の伝票を持ってるか?」でモメている。どうやら青木さん家の奥さんはかなりの美人で、新入りも配達に行きたいと言うが、先輩達から色々テストされる。果たして新入りは青木さん家に行けるのか?

● CAST
チーム米: 松岡佑季、夏樹弘、岩崎孝次、佐藤峻、服部喜照 (順不同)
チーム麦: 福山聖二、森輝弥、吉原シュート、飛磨、仲沢景 (順不同)

● 公演日程
2012年10月10日(水)~14日(日)全8回公演 ※開場は開演の30分前

10月10日(水)19:00開演 チーム米 
10月11日(木)19:00開演 チーム麦
10月12日(金)14:00開演 *SP
       19:00開演 チーム麦
10月13日(土)13:00開演 チーム米
       17:00開演 *SP
10月14日(日)13:00開演 チーム麦千秋楽
       17:00開演 チーム米千秋楽

SPとは、リクエストによる”スイッチ・パート“で米と麦それぞれの配役を入れ替える。
*ネイキッドボーイズのメンバーによるトークショーあり(予定)

● 劇場
築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金
全席指定 前売り ¥5,000(税込)   当日 ¥5,500(税込) *未就学児童不可                       

【チケット一般発売】9月8日(土)10:00~

【プレイガイド】
  キョードー東京 0570-064-708 http://www.kyodotokyo.com/
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:423-770)http://t.pia.jp/
カンフェティ 0120-240-540 http://confetti-web.com
【PC用予約フォームアドレス】
●http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=na00yz90&S=201210
   【携帯用予約フォームアドレス】
●http://cnfti.com/met5800/

●問合せ先
【チケットに関して】​
キョードー東京 0570-064-708(平日12時~18時/土日祝10時~18時)
【公演当日の問合せ】   
ブディストホール 03-3546-6955
【公演内容に関して】​
ネイキッドボーイズ製作委員会 nakedboyz.0211@gmail.com(メール受付のみ) www.nakedboyz.jp Twitter #nakedboyz​
【制作】NBO 【製作】ネイキッドボーイズ製作委員会




SP(スイッチパート)を行う回のトークショーメンバーが遂に決定しましたー!!

10月12日(金) 昼の部 

チーム米リーダー 松岡佑季 とSPキャスト

ゲスト:渡辺和貴、川本稜 (順不同)

*この昼の部のSPキャストは松岡のみフィックスで、
他のキャストはリクエストによってのお楽しみです。



10月13日(土) 夜の部 

チーム麦リーダー 福山聖二 とSPキャスト

ゲスト:清水一希、久保慶太 (順不同)

*この夜の部のSPキャストは福山のみフィックスで、
他のキャストはリクエストによってのお楽しみです。


SPでこの組み合わせが観たい!というリクエストをどんどんこちらのアドレスまでお寄せください!! nakedboyz.0211@gmail.com


SPとは・・・米と麦のダブルキャストの配役を入れ替えて行う公演です。

ちなみに、配役は以下のようになっています。

チーム米
新入り:松岡佑季
天然:夏樹弘
ヤンキー:岩崎孝次
オヤジ:佐藤峻
仕切り屋:服部喜照

チーム麦
新入り:福山聖二
天然:森輝弥
ヤンキー:吉原シュート
オヤジ:飛磨
仕切り屋:仲沢景




そして、リピーターズ特典の発表です!!


1. チケット2公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストメンバー1人のサイン入り生写真1枚プレゼント



2. チケット4公演お買い上げの方には → 

ご希望のキャストメンバー 或いは トークショーのゲストメンバーと、

2ショットチェキ1回プレゼント



3. 全通(8公演)お買い上げの方には → 

ご希望のキャストチーム5人とのグループショットチェキ1回と、

両チーム全キャスト(10人)のサイン入りパンフレットプレゼント


*ご希望のキャストメンバーから直接プレゼントをお渡しできるのは、
 出演している回の公演後になります。
 トークショーゲストをご希望の方は、本人から直接お渡しできるのは
 そのゲストが出演するトークショー後のみとなります。

*これらの特典プレゼントには、引換券が必ず必要となります。
 チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。
 必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を
 受付で提示して、引換券と交換してください。
 他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、及び同じ公演の
 複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

 なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、
 チケットが当日までお手元にない場合は受付で
 必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券と交換致します。

*リピーターズ特典に関しては、公演日が近づいてきましたら、再度詳細をこちらにてアップ致します。

 お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。

 ネイキッドボーイズ製作委員会 nakedboyz.0211@gmail.com


さーさー賑わって参りました!
テンションが上がってしまい寝れなくなってしまいますね!!
え?それ私だけ?

じゃ最後に恒例、最近の嬉しかったこと。

photo:02



この間某レンタルビデオ屋さんで本を購入したんです。
古い作品から最近の作品までのあらすじが描いてあるんです。

ビデオ屋長居症候群の私にとってはもうとんでもないシロモノですよ。

家で決めて探して借りるだけなんでね。

そこでこの本を手にとってレジに向かうと「お客様大変申し訳ないんですが、こちら在庫がなくてこのままお渡しする事になりますがよろしいですか?」と言われたんです。

あ、全然大丈夫ですよ!これでお願いします\(^o^)/

\(^o^)/こんなポーズはとってないんですけど。

「こちら、少々折り曲がってますので半額にさせていただきますね」

ピッ!


100円。

シロモノォオォオオオォオオ!!!!


まっ舞台終わるまでは暫しお預けですけどね。

今は台本じゃ台本じゃ!

今日は自主練してきたのだ!!

気合いじゅうぶん。






せーのっ!






















どろん。









iPhoneからの投稿