ブログが進みません・・・

 

でも

住宅ローン難民エールプランナーさんは

着実に

増えてきました・・・

 

昨日は

その卵ちゃん?のお勉強会でした。

 

 

10時から18時まで丸1日

 

甘く見てました・・・

でも

楽しかった~との声こえ

 

まず

一回めのゼミでは

自己紹介と課題図書のプレゼンから

 

そして本題へ

 

たっ~ぷり

みなさんのらし~い部分

見せていただきました!

 

そして

すばらしいエールプランナー

なってくださると

確信いたしました!

 

難民さん

どうぞ

安心して

ご相談ください!

 

http://www.nb-bs.net/

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

住宅ローンの支払い不安は、

6人に1人の方がいだいています

そして、それは絶対に解決できる問題なのです

逃げないで・・・住宅ローン難民さん!

一緒に楽しく解決しましょう!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン