今日は学校の夏期補習の最終日でした。


なので、地歴の時間を有効利用して8月中に自分がどの科目でなにをすることが大事なのか周到に分析をして計画表を作成しました!


えぇ、暇人ですが何か?

大変自分に負荷をかける内容となっておりますが、(めんどいので、内容については割愛します笑)けして妥協せずにこなせば、次の模試で120点の上昇が確実になると自負しています!


頭は悪いんですがねw
分析力において自分は多方面の方々より定評をいただいているんであとは実行力です!


実行力がないw


モチベーションは最高潮のはずなんですけどね。

誘惑に本当に弱いんですよ自分 萎


この夏そういう面も強化していきたいですね!

当たり前なんですがね!

それでは皆様おやすみなさい三日月


p.s 我ながら実にくだらないのをたらたらと書いてるとは思うんですが、予想以上にアクセス数があるんですよw
受験生の皆様!
一緒に高めあいましょう。よろしかったら皆様アメンバー申請お気軽に(・∀・)