昨日今日と全統模試があったのでその統括を。


全体的には話になりません。理想抜きの目標点を100点ほど下回りました(T^T)


科目別だと、

国語
1番得意科目なのに1番失敗しました。
論外です。自惚れちゃあかん。日々精進。


数学
ⅠA・ⅡBともに、けしてよかったわけではないですが、超苦手科目にしては好感触でした。


英語
リスニングさえなければと言った感じです。
筆記は易しすぎて泣けました。文法を過剰に落としましたがw


日本史B
これですね。
センターでは満点とりたいのですが、江戸以降が完璧と言い切れないだけでなく、不十分な得点率です。夏休み中の完成を心掛けます。


倫理政経
倫理が殆ど未習範囲だったことを考えればまずまずでした。着実に伸ばしていきたい。


地学
ズバリ、勘ラッシュですねbめちゃめちゃです。過去問を先輩からいただいたのにまったく解かずwww努力不足ゆえのあの結果です。いたしかたない。


まぁはっきり言えば、志望校にはかすりもしないし、とっくらにも惨敗です。


日々超精進...