愚痴はいりますwww


僕の通う●●●●●高校には他の公立校(とぅる●は除くw)同様、エリートの方々が集うクラスがあります。


「特別クラス」
だか
「トップクラス」
だか
忘れましたが、通称「とっくら」と呼ばれるクラスです。


まぁ習熟度でクラス分けするの承知で入学しましたし、伝統なんで、文句はないわけですわ←


しかし、今日聞き捨てならない噂を耳に、、、


「文理問わず、学年の精鋭を集めて放課後補習をするらしい。。。」








は?なんやて?
さすがに、教育上の差別ですよね???
しかも、こそこそと←


ウッタエタラカテルンジャネ???


まぁうちの高校教師陣が腐りきってるのは顕著なんで、もう相手にしませんが、下等に見られるのは非常~に癪なんでね。

潰します。
本気で。
とっくらを。


志望校、1校に絞る。
●●大学●●●学部。

ここ通れば大概つぶせるっしょ。

前々から超興味あったしこの際、素で狙う。


拝啓
とっくらの皆様へ



潰すドキドキ