時は早く過ぎてとうとう高3になりました。


AKB48関連ではいったアメーバもすっかりWCCFでしか利用してないですねwww


それはさておき大学受験にそろそろがちめに向き合わなければなりません(;゜O゜)


なぜ進学校を選んだんだろwww


まぁ運命ですね←誰


てことで○○大学にいきたいが偏差値足りないので、娯楽、かなり抑えていきます!!!


完全には抑えませんよw
遊び人ですから←


まぁしかし一応皆様にお礼です(^-^)



全国のAKBヲタのみなさん!

全国の蹴り人のみなさん!


絡んだ時間の長短に関わらず本当感謝です!


皆様楽しかったです!


また会う日まで~パー


p.s

現在トレしてる皆様、最後まで円滑な取引に努めますのでご安心ください
蒸発ではありません←