たった今漫画倉庫にいってきました!



ひょんなとこから¥1000はいってきて,



なにかおもしろいことはなかろうか。



と思った時に,友達とあわせて1回ひいた500ガチャの中身がまあまあだったので,



2回ひいいてきました~!!!笑



あれ,枚数適当なんですねwww



前は8枚内綺羅1枚だったのに,今回は8枚と12枚でした!



1回目


綺羅


ワグナー・ロペス/ベルマーレ平塚/09-10/ATLE


ファビオ・カンナバーロ/ユベントス/09-10/ITS



ヴィエリ


ドニ


サネッティ


デルピエロ


マスチェラーノ


ザンブロッタ


イェペス



ライトフィリップス


カネイラ


ぺデロッティ



2回目


綺羅


ジョン・テリー/チェルシー/09-10/ENS


セスク・ファブレガス/アーセナル/07-08/WCMF



モリエンテス


グアルディォラ



マテラッツィ


ガゴ


ヤンクロフスキ


フレッチャー


でした!




考察


レートがわからないけど¥1000にしてはまずまずかなあと思いました。


個人的に,


テリー


ファブレガス


カンナバーロ


の綺羅勢はいずれも好きだから嬉しいし,


フレッチャー


ヤンクロフスキ


ガゴ


マテラッツィ


等の優良白。


グアルディォラにであえるというユニークな経験wwwwwww



まあまあ満足でした。



MVPやATLEを狙ったわけじゃなく,好奇心でひいたので,



だいぶ満足です!



あと,あんだけ置いてあるのにカリッソがいないのは需要なのかな?



か,ガチャに入ってるのかもしれない笑



Tシルバはあったけどシュマイケルを使ってみたいので買いませんでした。



誰かシュマイケル提供できませんか???



シュマイケルをくれるかたにはもれなく!!!!!!!!!!








































ワグナーロペス!差し上げます!爆笑





P.S



MIRACLE MIRACLE のスポンサーロゴが



FC SUZURAN


のAWAYユニにかなり似合っている件←wwwwwwwwwwww