今日は初蹴りしましたアップ

数日前にかなり久しぶりにWCCFしたら見事はまり治りました 笑


目標「地蔵で全冠」爆笑


1から組み直した出た殆白軍団にイエロ以外綺羅なしのまだまだ雑魚いチームで且つ地蔵(≧ω≦)b


はい、洗礼を受けましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


ICC。
よくあれで決勝までいきましたよ笑


決勝でお強い方に負けましたが?


まぁ楽しいからいいや笑

てか、連携無視で決勝まで強者どもを蹴散らした我がチームの選手達よくやったよ笑


カードのひきは、ガンソが地味に嬉しかったです笑


それ以外は8割黒で半ばさげダウン


でした。


まぁまえみたく燃えはしないのでゆっくり地蔵且つ連携無視で上をゆっくり目指してみます笑


ネイマール使いやすいラブラブ

END