旦那への殺意(笑) | 年の差婚、4学年差兄妹〜日々色々のデトックス日記〜

年の差婚、4学年差兄妹〜日々色々のデトックス日記〜

小2の超マイペース3枚目キャラの兄、年少の自我爆発中の妹の子育て奮闘中です。
思ったことを、やんわりデトックスしたいと思います。

久々にムキーっむかっとくることがあったので愚痴ります!

育休中のうちに、おうちのお片づけリベンジ(一度、長男の育休の時にも家中やったのになぜかリバウンドしたあせる)をしてるのですが、旦那氏のサッカー関連の荷物をひとまとめにすることにし、さっきそれをやってたら。

「それ(片付け)やるのはいいんだけどさー、それやって夜更かしして、明日の弁当作れないのとか勘弁してね」

って言われた。

はぁ

意味わかんねーし。

こっちはなんの得もなくお弁当作ってやってんだよ!

作ってもらってるのにその言い方は何なんだよ。

じゃー自分で作れや!

って、ここまで(喉らへんまで)出たけど、言わなかった。

育休中だから、完全に立場弱いよね〜。

にしても、

いやー、まじクソですわ。

普段、クソなんて私の辞書にはないですが、もうそれしか出てこない!