フィギュアスケートの季節がやってきました。

あべりあは、フィギュア好きで実際アイスショーも観に行ったりする。

日本男子やイケメン外国人選手も迫力あって好きだけど、

女子ではやっぱり真央ちゃん(°∀°)b


思い起こせば三年前、バンクーバーオリンピックの時、

あのキムヨナと真央ちゃんの演技を・・・



あべりあは、ケモ室で観てました(;^_^A

4回目、ラストのFEC・・・いやぁ、いろんな意味できつかったダウン



あれから3年。真央ちゃんもいろんな不幸があって、

ファンとしては見ているのが辛かった。でも、今年は違うメラメラ

今年のプログラムはSPもFPも最強アップ

彼女の顔が少女の頃のように輝いている≧(´▽`)≦

3年間努力したんだろうな。アスリートとしても人間としても

尊敬してしまう。なのにあの邪気の無い菩薩顔。

彼女からは清らかなオーラを感じる。




「人間見た目では無い」と言うけれど、あべりあはあえて

「人間見た目が8割」だと思う。邪悪な人はやっぱり顔に出る。



オリンピックシーズンはどの選手のプログラムも特別で、

見ごたえがあって本当に楽しみ。
オリンピックまで真央ちゃんと日本人選手を応援しながら、

サバイバー生活がんばろう(o^-')b