転職成功し、10月1日から新しい職場に通い始めたあべりあです。


今度の会社はとても家庭的。

社長と奥さんと、20代の若い営業マン8人くらいの

小さいけれど、元気で明るい雰囲気の職場ですo(^-^)o

若い男性社員が近くにいるだけであべりあも若返りそう(o^-')b



なんだか先月までの暗く、ギスギスして、やたら忙しい職場が

遠い昔のよう((((((ノ゚⊿゚)



経理担当の奥様はあべりあと同世代の素敵な肝っ玉かあさんビックリマーク

若い社員はしっかり食べるのも仕事だと、

毎日独身社員達には手作りのお弁当を差し入れる。

社員は家族が口癖で、プライバシーにも口出すけど

世話もやく、良い意味で一昔前の日本の会社(´∀`)

転職して良かったぁ。あべりあも家族の一員になれるように

がんばろう!



嬉しいことに長男に続き、次男も就職内定いただきました

( ´艸`)我が家は転職・就職大成功クラッカー


50歳過ぎて、不幸(?)続きのあべりあだけど、


「命が助かる災いはありがたくもらっておくほうが

後々の幸運の喜びは何倍にも感じられる」


だれかの言葉が身に染みる今日この頃です。

まぁ乳がんは命に係わる災いだけどさ。

今日のところは喜んでおこう(*^▽^*)