久しぶりにうれしい事がありました。


今の職場に疲れて半年・・・

原因は職場の同僚。事務員二人+所長の三人しか

いないのに、その同僚が壊れた Σ(・ω・ノ)ノ!

40代の彼女は家庭に問題を抱えているらしい。

同情はするけど、だからと言って他人に何しても

いいわけじゃないヽ(`Д´)ノ

悪意は全て近くにいる、あべりあに(w_-;

口で言われるだけならがまんできるけど、

最近は何をされるかわからない恐怖を感じる。

負のオーラが半端ない(((゜д゜;)))負に引きずられる!

私だってがん患者で、口には出さないけど、

あんたよりよっぽど可哀そうな人かもしれないのに、、、



思えば50歳過ぎてから、ろくな事はない。

51歳でがん発見

52歳でがん手術、抗がん剤付

53歳で当時勤めていた会社が倒産、転職。 

54歳で転職した会社が不景気で契約終了。再転職

55歳で再転職先の事務員壊れて再々転職→いまここ


でもね、決まったんです再々転職先(*^▽^*)

ハローワークで紹介されて面接二件目で。

こんなに早くしかも事務職で決まると思わなかった。



決してあきらめないのも人生だけど、さっさと見切りを

つけて次いってみよう!ってのも人生だよ。

気持ちは前向き。なんとかなるさぁp(^-^)q


人間本当に困った時には天から知恵が下りてくる

捨てる神あれば拾う神あり('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)