8月の話になりますが、あべりあの住む田舎にも

じゅりーがやってきました。

行ってきましたコンサート音譜


そろそろ見納めかなぁと、65歳になるそうだし、

声も体も衰えるよね、普通に。


ところがどっこい、さすがプロ(°∀°)b

お見それしましたm(_ _ )m

2時間ほとんど休憩なしで、歌ってステージ走りまわってビックリマーク

すごいエネルギッシュグッド!

とても今年から年金受け取るトシには見えない。

鍛えてるんだろうな。




じゅりーは太りやすい体質で、

若いころはごはん食べなかったって聞いた。

今はかなり太っちゃって髭ズラで、昔のアイドルジュリー

からはだいぶイメージ変わっちゃった。

ある時期までは、昔のイメージを壊さないように努力してた

みたいだけど、今は開き直って自分のあるがままを

受け入れて、自然体で活動しているらしい。



アイドルジュリーもタイガースのジュリーも素敵だったけど、

65歳のじゅりーはもっと素敵ラブラブ

良いものを見せていただきました。



あべりあもじゅりーみたいに良い歳のとり方をしたいなぁ

と感じたコンサートでした。


ありがとー。さんきゅー。ありがとーね。