抗がん剤終了から早3年

髪もそれなりに伸びてはいるが、

美容院のお兄さんからは、

「髪伸びるの早いねぇ」って言われるけど、

そう、伸びるのは人より早いみたいだけど、

決定的にケモ前と違うのは


うすい (´д`lll)



こと。


もともとネコ毛、くせ毛、細毛だったから

まあ覚悟はしてたけど。元の八割がた。

回復しないね・°・(ノД`)・°・


特に頭頂部はびっくりするほど薄い。

毎朝、ブラシであっちに分け、こっちに分け、

なんとかごまかそうと我ながら涙ぐましい努力をしている。


最近、知り合いの皮膚科の先生から聞いたのだけど、

育毛剤で効き目が確認されてるのは○アップだけだと。


という事で、最近使い始めました( ´艸`)

せめて予防だけでもしないと、この先やばいよ(w_-;

三か月後,ちょっとだけ期待するあべりあでした。



恒例、

薄毛になって良かった事を無理やり考えてみた。


「バーコードおやじの気持ちがよくわかる」

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



んなもの解りとーないわヽ(`Д´)ノ