更新!!笑



アメブロの存在まるでなかった。゚(゚^ω^゚)゚。


最近のわたしは体調不良で少しぐったり。
鼠蹊部と甲状腺の腫れが気になって明後日検査しにいくー
変な病気じゃないといいけどなあ😑😑

で、明日は子宮ガン検診。
こないだは歯医者行って二週間禁酒禁煙と言われもう泣きたくなったよ(。-_-。)笑


そんな感じです。
まじ病人ww



話変わって、8月に地元でキャンプ決まった♡
コテージ付きで一泊二日👏👏✨
もー今からみんなその話でもちきり!笑
いまからこんなんで8月までもつのかな😭😭💓
でもみんな仲良い証拠ってことでgood🙋



その他は色々悩むんだけど、考えるとキリないからやめる😑🙌
切り替えようと思ったら早いのがわたし!!
うし、頑張るヽ(゚、。)ノ
photo:01







iPhoneからの投稿