最近、HAPPYな毎日を過ごしているわたしです。🙋

まだ、全てを忘れてリセットするには時間がかかるけど
それでも着実に
前進してるのは確かだからがんばる!




こないだ、センター分けにした記事かいたんだけど
あれから友達とかから好評でずっとセンター分け😂💓💓(単純。)
photo:01



まぁ、赤も落ちてきたこと。笑
光の加減によっては赤っぽく見えるんだけどな~。


でも、月1で染めてて毛先が
ほんとリカちゃん人形みたいな毛に
なってるから切りたいってゆう切実な悩み。。

せっかくここまで伸ばしたから切りたくない(._.)

...と、どうでもいい私情なんだけどね笑




あとは、筋トレを少し前からやり始めてて
炭酸水飲むのもまだ続けてるんだけど
今日体重計乗ったら1kg痩せてた♪

スナップとかみてると着たい服たくさんでてきてやばいんだ。笑



でも、三日坊主が代名詞のわたしだから
ダイエット宣言はしないで地道にまったりと頑張ることにする。笑
公言するとプレッシャーになりそうだから←自分に甘い。笑



どんな服着ようとか、この服にはどんな髪型が似合うかな~とか考えてる時が一番女の子に生まれてよかったと感じる瞬間。☺️☺️
それ以外はまったく思わないけども。笑


おしゃれ楽しいね~~~

よし、寝よう!笑

photo:02


ホワイトモカ毎日のみたいくらいうまい。





iPhoneからの投稿