最近は仲良しで安定安定...♡

photo:01






こないだはノーマンがこっちまで来てくれて車でデート🚗💓
免許も無事取れたとゆうことで牛角いったよ~
それにしても食べ放題あること初めて知って
食った食った...笑

そのあと山中湖いったー!
でも寒さ異常すぎてすぐ帰ったけど。


あたしん家泊まって次の日町田へ
雨やばいし風すごいしで最悪だったけど
そんな時でさえノーマンはあたしのこと色々考えてくれて
ものすごく紳士的✨

だからだいすきなんだよー(;_;)
photo:02


photo:03



ばいばいしたくなかったけどねっ
でも明日また会えるからおとなしく寝ます🙋笑


photo:04



かーわい。




iPhoneからの投稿