おはよよよよよーん。


三時間前(ほとんどさっきw)に帰宅してお風呂はいってようやく一息。゚(゚^ω^゚)゚。

髪乾くまで寝れないのしんどい。笑


って書いたけど、途中寝ちゃっていま更新😂



久我山HOMEに滞在すること
3日目なんだけど、もうずっとここにいたいくらい飽きないしたのしいっ☻♩
帰るのがめんどくさいってゆうのもあるけど笑

てかねっ
ノーマンといると自分がほんとに女でいられるとゆうか...
本性は男っぽいってもう知られてるけど(笑)
それでも女の子扱いしてくれるのがすごく嬉しいっ✨✨

段差があれば、「ここ段差あるから気をつけて。」っていつも手をとってくれて
お店入る時とかエスカレーター乗る時もいつもレディファーストだし
それに、
毎日寝起きでも「今日も可愛いねっ」「さすが僕の彼女っ」って褒めてくれる


髪少し切ったり洋服にもいちいち反応してくれるし(^_^)☆

ほんとだいすきー
photo:01





しあわせになりたいな~
photo:02



iPhoneからの投稿