なんだかんだいちばんお金かかるのが私の場合、髪です。


photo:01


ぱっつんにしたり、
photo:02


photo:03


突然明るくなったり、
photo:04


前髪なくなったり、


髪型とか色で印象も劇的にChange!できるし
それに、飽きてしまうんだよね。笑


いまは成人式に向けて伸ばして
綺麗な赤にしたいんだけど、
なんだかんだ迷ってる~~(°_°)



photo:05


カラコンも最近はもっと小さいのにしてなるべくなるべくナチュラルなメイクを心がけてるはずが...
photo:06


顔が濃くなっていく一方。



眉毛濃すぎかな(笑)



ミランダカー風ヘア♡
photo:08


photo:09



ワンサイド!
photo:10






今日からまた久我山!



iPhoneからの投稿