お風呂上がってやっと落ち着いてますよーっと。



昨日~今日ってこれまた、充実してた二日間でした♡



25日
この日は、彼がブランドのカタログ撮影が終わるのを待ってから
待ちに待ったアボカド食べ放題~✨
photo:01



もー幸せ過ぎて食い過ぎた(笑)
隣の子達が二皿目おかわりのときにはもう3皿食べ終わる感じ


やっぱり王道は、
わさび醤油でした💓



で、吉祥寺ぶら~ってしよう!てなったんだけど結局HUB。笑


photo:02


なんか、ノーマン髪ツーブロっぽくしてからいい感じヽ(o゚∀゚o)ノ
と、あたしは思ってるんだけど。
本人はあまり気に入ってないみたい(笑)

この日はアボカド食べ過ぎたせいで胃もたれてたから全然飲めなくて
井の頭公園お散歩しながら帰宅~✨

井の頭公園とかノーマンと付き合ってから知ったんだけど、
結構雰囲気よくてカップルばっか(笑)



もう疲れてたせいか1時くらいには爆睡~。
朝11時ごろ起きて新宿


あたしがめちゃくちゃお腹すいた連呼してたら
シェーキーズってゆう食べ放題連れてってくれた💓
photo:03



パスタ、ピザ、フライドポテト、カレー、サラダが食べ放題★


パスタめちゃくちゃ食べたかったからここでも調子乗って食べ過ぎたぜ★
カフェで一息つこうと思ったんだけど苦しくて落ち着かないの(笑)

もーふたりでいると食べてばっか!
でも、なんだかんだものすごく充実してて楽しかったー(*^^*)



夜は、珍しくしゅんたから飲みの誘いがあって
けんと、しゅんた、あたし、まさかず、りょうすけ
のメンバーで飲んできた♡

しゅんたご馳走様でした(p〃д〃q)


ゲッティーネタやばすぎて帰って腹筋めっちゃ痛くなってた(笑)



ちょー眠かったけどね!!


ちょっと最近不規則な生活続いてるからまじで立て直そっ
体調管理しっかりしなきゃー



ねる!





iPhoneからの投稿