FBに交際ステータスを載せたら...
photo:01



なんと、52人からいいね!きた((((;゚Д゚)))))))


ほとんど、ノーマンの友人さんからだけども(笑)

でも、会ったこともない人達ばかりなのにコメントくれたりものすごく嬉しいっ✨
いままで彼女として彼の周りの友達に認められるってあまりなかったから(爆)



photo:02


ノーマンのお姉さんにまでコメント頂いた♡
こんな褒められて私へのハードル上がってたらすこし困るけども。笑


でも、みんな会ったその日から優しくしてくれるし
ご飯食べ連れてってくれたり色んな所教えてくれて
「ノーマンといってきなよ(^o^)!」
って言ってくれるし
こんな彼の友達に優しく歓迎されたの初めてだから変な感覚✨


すごく嬉しいっ!
ノーマンがこんなたくさんのいい人達に恵まれる理由もわかるきがする(*^^*)

あたしも変わっていけるかなっ!

I am ..friend.. rich, and it happily spends it...:)





コメント解読はできたんだけど、下手に返信できないからノーマンに助けてもらおう!笑
photo:03


寝たろっ



iPhoneからの投稿