つ い に !




つ い に !





つ つ つ い に !











3/1に同棲決まりましたあ~♡♡♡♡♡





場所とかはさすがに個人情報だから明かせないけど(笑)
ぶろぐ見てればなんとなく気付くはず!(笑)



ちなみに、2LDK。
マンションなのにかなりの破格で即決いたしました*\(^o^)/*


あ、訳あり物件ではないのでご安心を。(笑)




なんだかんだ高1の時から付き合ってて喧嘩もたくさんして去年一回離れてお互い新しい出会いもあって新しい恋愛もしたと思う、
でもまたこうやってお互いがお互いを選んで同棲までこれたってやっぱり凄いことだよね!

我ながら思うけども...笑



最終的に「この部屋にします!」って言う時、
もう自分の中で全てを覚悟した
感じだった。




先のこと考えたら不安しかないけど、
いまは目の前にあることから片付けていかなきゃね!




29日は、わたしと涼太とお互いの両親で部屋を見に行く予定★


それはそれで緊張。。(T_T)



でも、着実に前には進んでる!!


photo:01




若い一枚。
photo:02





















iPhoneからの投稿