技能終わって待ち時間...。


なっがいわあ(笑)




そして、受かった気がしない(T_T)

あまりに緊張しすぎてたせいか
いつも失敗しないクランクで
乗り上げてもーた。



あかんあかんあかんあかんあかん。




しかも、後ろの子達の会話が、

:あーもう絶対落ちたんだけど!

:絶対うちも落ちたから~!

:だってあたし坂道通ってないもん~!

:それは完璧落ちたな!

とかゆうやり取りで。

もう、落ちるとか落ちないとかやめてぇえええ。って心ん中で叫んでた(笑)


結構、涼しい顔してますが(笑)



一応、全部のルートは通ったけど
自信がまったくない。
もしこれで受かったとしても学科いけるかな(-。-;



結果はやくーーー!!



photo:01


去年中にコロコロ変わったわたしの頭たち。笑











iPhoneからの投稿