最近は、教習行って仕事。仕事行って教習。
の繰り返し(O_o)

体力的にはどうってことないんだけどさ( ̄Д ̄)ノ



むしろ、かなりの充実感を得ています。笑




まあそんな中
今日、見極めもらえましたー!パチパチ
ほんと車乗りたくなくてだらだらだったし
教官に「自由だね~笑」とまで言われた運転(笑)


検定なんてまだ遠いなあとか思ってたら一発合格でした☆~(ゝ。∂)


問題はこれからなんだけどね。笑


まあ、その一つとしては
眼鏡を準備しろと言われてしまったこと(-_-)

入校式時の視力
右:0.5 左:0.3 両:0.7


これでも普通に生活する分には支障はないから万応じて大丈夫だったんだけど、
更に下がったらしく今日とうとう言われてしまった。泣




眼鏡ほんと嫌いなんだよねー
似合わないし。。




明日涼太と選びにいってくるー!
笑われそう(笑)






仕事終わりに涼太のおばあちゃんおじいちゃんと焼肉♡
photo:01


photo:02



一皿、¥2000とか(((震)))
でも、やっぱりそこらへんの焼肉屋さんとは違って甘くて脂もそこまでしつこくなくて
美味しすぎたー♡


食べてる時が世界一至福な時といっても過言ぢゃない。笑




photo:03



















iPhoneからの投稿