エクステにおすすめのヘアトリートメントを紹介します\(^o^)/

ぢやん!
photo:01


/♡La Sana♡\


エクステ付け始めてから、
お手入れがほんっとに!めんどくさくて
洗うのはもちろんだけど、乾かすのも必死なのに(笑)
どんどん痛んでいく毛...



やっぱりトリートメント(洗い流さないタイプ)が大切だなあ。ってことでいままで色んなの試してみたんだけど
余計ボサボサになるのもあれば、
次の日ベトベトしてるのとかあってw
納得いく商品に出会えなかったんだよね(T_T)泣



そんな時この子に出会ったのです♡
まじで運命感じた。笑

もう手放せません!!
どんなに付けてもベトベトしないし
乾いた髪に付けてもちゃんとさらさらになってくれるの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/神アイテム\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



おかげで思ったよりはまださらさらでやんす★
photo:02





photo:03


斜めに流すと少しでも大人っぽく見えるゆわれたから当分このままにしよっかなー♡




iPhoneからの投稿