久々に行ってきたー!

場面で、(笑)


御殿場昨日行ったばっかりだけどやっぱり寒いのね!!!
極冬!!!


そんな中、来て早々クレープを堪能♡
photo:01




久々に食べた!クレープ!笑



色々ぐるぐる回って、
靴みたり、
服みたり、

で、結局お買い物したお店はPLAZAでした(;゜0゜)



かわいいからつい買っちゃうよね(笑)

購入品
photo:02



REVLONのカラーリップバター4色
(何故か、ブレるw)


それがね!
PLAZA内、ほとんどSALE中でこのリップ激安だったの!!

通常価格
¥1500→→→¥945!!


いま、日本だと12色くらい出てるみたいなんだけどピンク系が全部欲しくて即購入してしまいました、

あとは、イタリアンドレッシング。
これはダイエット用(笑)


これでとりあえずは満足~♪



これからでかけてきまする!








iPhoneからの投稿