<白髪染めモニター>素手でOKな白髪染め【髪萌】ヘアカラートリートメント | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中
素手でOKな白髪染め髪萌ヘアカラートリートメント【髪萌】
白髪がでてくると気になりますよね…。

でも市販の強い薬剤での白髪染めは、繰り返すたびに

頭皮や髪にダメージを与えます。

優しく染めたい、刺激を減らしたい、そんな願いから

誕生したのが髪萌ヘアカラートリートメントです。

痛んだ髪を補修しながら色をつける

トリートメントタイプの白髪染め。

食用材料としても使用される「くちなし色素」に

着目して人と環境に優しい成分を厳選して作られました。



髪萌ヘアカラートリートメントは毛髪タンパクやメラニンに負担をかけない処方で作られています。

強い有機溶剤を使用していませんので、敏感肌の方にも使えるよう、刺激の少ない原料を

厳選して作っています。

そのため、素手で使えるので手袋も必要ありません。

使うたびに髪ツヤツヤ

徐々に優しく染まっていきます。
素手でOKな白髪染め髪萌ヘアカラートリートメント【髪萌】