これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

疲れ具合&疲労の原因:パソコン、OA業務

これぞホンモノのお酢! お疲れアナタ、天然醸造葡萄酢でおいしく疲労回復を ←参加中


大掃除だぁ、年賀状の準備だぁ、忘年会だぁ、クリスマスだぁ
帰省だぁ、お正月だぁ、初詣だぁ、仕事始めだぁ、新年会だぁと
ワクワクしながらも、気持ちもカラダも
なにかと多忙な日々をお過ごしではないでしょうか。

そんなお疲れアナタには
おいしく手軽に、疲労回復してもらっちゃおっかなーーー。

疲労回復するには、休息・適度な運動・入浴・甘い物を食べるetcいろいろあると思いますが
「クエン酸を摂る」というのもよく知られた話ですよね。

クエン酸といえば、レモンやお酢などが有名ですけど
今回は、そのお酢をご紹介しますよー。

しかも、ただのお酢ではありませぇんっ。
プレミアムな、そしてホンモノのお酢なんですぅ。



地球洗い隊の最新アイテムですっ。
新しい年の幕開けに相応しいモニターでしょーーー♪


プレミアムでホンモノのお酢の商品名は『葡萄物語プレミアム』

このお酢は、伝統製法にこだわっています。

九州筑後産の巨峰から作ったワインをさらに発酵させて醸造した「ぶどう酢」と
九州産の酒米を使い3ヶ月以上醸造した最高級の「米酢」を
秘伝の比率でブレンドしています。

つまり、「ぶどう酢」と「米酢」両方のいいところを一度に摂取できる
ありがたーいお酢なんですね。



そしてさらに、ローヤルゼリーやコラーゲンビワ種子エキスなどを加えることで
よりカラダによく、よりおいしい
毎日、無理なく飲み続けられるお酢になったんです。

地球洗い隊が「ほんもの」と認めた商品ですから
もちろん、保存料・酸化防止剤は使われていません。

お酢なので当然、酸味はしっかり感じますが
甘さもありますので、飲みやすいだけでなく
ますます疲れがとれるぅ~って思える味です。

ワインから作られているせいなのか
なんとなーく、ワインっぽい味わいもある気がします。
(注)個人的感想です



お酢の源であるクエン酸とアミノ酸が、疲労回復を強力にアシスト。
疲れの元となる乳酸を炭酸ガスに分解します。
また血液をさらさらにしてくれる効果が高いので
新陳代謝が促進されて 疲労回復につながります。

また、葡萄に豊富に含まれるポリフェノールが活性酸素を減少させ
アンチエイジング効果をもたらします。

毎日、摂取することで、葡萄物語プレミアムの効果を存分に取り入れてください~。


お酢と聞くと、どんなお酢でもカラダにいいと思いがちですが
ちまたに溢れるぶどう酢やフルーツ酢の中には
米酢にフルーツの果汁を混ぜているだけというものもあります。

それらは30%以上が果汁なので、単なる「酢が入ったジュース」なんです。
だから、お酢が本来持っている抗酸化力はほとんど期待できないんですねぇ。

葡萄物語プレミアムは「ホンモノのお酢」と言い切れます! 間違いないぃ!!



飲みやすく仕上げているので
水やお酢で薄めたり、他の飲み物にまぜたりという飲み方もできますが
調味料として、料理にもお使いいただけます。

モニターさんには、いろんなアレンジを試していただきたいと思いますっ。
どんな風に葡萄物語プレミアムを楽しみたいか考えてくださいね。

また、疲労回復できるということで
アナタご自身や、アナタの周りの方のお疲れ具合とその原因もこっそり(?)教えてください^^

お題に答えてくださった方の中から5名に
ぶどう酢『葡萄物語プレミアム』300mlをお届けします。


※300mlと720mlの2種類ありますが、モニター品は300mlです

もうすぐくるバレンタインに、チョコと一緒に渡したり(女性にプレゼントもいいですよね)
バレンタインのおもてなし料理にアレンジしたり
なんて使い方もアリかもですねー♪

いろいろな味わい方をお楽しみください。
そして、毎日摂って、お酢のパワーをしっかり取り入れてくださいねー。
伝統製法にこだわった天然醸造ぶどう酢『葡萄物語プレミアム』

国産の手作りワインを発酵した醸造ぶどう酢と、3カ月以上の時間をかけて醸造した天然米酢をブレンドして、最高に健康に良いお酢を作りました。

フルーツ酢ではない、ホンモノのお酢。
保存料・酸化防止剤不使用です。
毎日、摂取して、疲労回復などにお役立てください。

300ml:1,556円(税込:1,680円)
720ml:3,241円(税込:3,500円)

地球洗い隊のフェイスブックページができました。
「いいね!」してくださるととっても嬉しいです♪
☆地球洗い隊Facebook


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊