いつでもどこにでも!スクワランベースの万能美容液オイル、現品プレゼント! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

春も終わり、乾燥の季節は過ぎましたが、今度は空調エアコンでの乾燥が気になる季節がやってきましたね(>_<)
出先で乾燥が気になる!でもおっきなボトルの化粧水をもっていくのはちょっと…
@cosme
そんな方にオススメしたいのが、敏感肌の方向けMEDISERENEラインから、
100%植物オイル配合の高保湿オイル美容液、
エクストラトリートメントオイルです!

高さ約13センチ、直径約2センチのスリムな容器に入っているのでポーチにスッと入るので持ち運びにとっても便利!
乾燥が気になる時にサッと出してワンプッシュ!潤い補給の完了です。
イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
保湿成分のスクワラン(植物由来)をベースに、アンチエイジングに効果がある
アルガンオイルやマカダミアナッツ油を配合しています。
お肌にぐんぐん浸透してふっくら柔らかなうるおい美肌に!
しかもオイルなのにベタつかない!

万能オイルですので、お顔はもちろんボディにも、ヘアーにもお使いいただけます。
他にも使い方はいろいろ!!
良い使い方を発見いたしましたら是非教えてください(笑)

今回はそんな『エクストラトリートメントオイル』のモニター様20名を大募集いたします!
オイルの心地よい使用感をぜひお試しください。
イーサーホワイト株式会社
お肌にもともと存在するうるおい成分スクワランをベースにした乾燥からお肌を守るオイル美容液です。
オイルなのにべたつかずにお肌になじみ、しっとりぷるぷるの素肌を保ちます。

【ご使用方法】
化粧水などでお肌を整えた後、適量を手に取り顔全体になじませてください。
乾燥が気になる場合は、重ね付けしていただくことをおすすめします。