【モニター募集】人生の記念アルバムをcocoalのフォトブックで作ろう! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
「人生の記念アルバムをcocoalのフォトブックで作ろう!」です。

cocoalのフォトブックは、デジタル一眼の写真が活きる、見開き幅56cmのワイドサイズが特長です。生まれてすぐの赤ちゃんなら、ほぼ等身大で入るんですよ♪



さらに、仕上がりの"しっかり感"も注目ポイント。
一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあり、見た目はもちろん、手に取った質感が明らかに違います。




フォトブックの作成から注文まですべてインターネットで完結するので

パソコンとインターネット環境があれば、どなたでも作ることができます。


ぜひこの機会にcocoalでフォトブックを作って見て下さい。
たくさんのご応募をお待ちしております!

cocoalをもっと詳しく知りたい方ははこちらから!

「cocoal」公式Facebookページはこちら
高品質フォトブックを作るなら、cocoal(ココアル)
写真のインパクトを追求して生まれた、見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブック。
デジタル一眼レフで撮影した写真が活きてきます。

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm
お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)