梅雨にグッタリしていませんか?麹菌酵素サプリ【ウルトラ酵素】体感モニター募集! | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨時期の体調について:
頭痛と腰の調子が 悪くなった。

【ウルトラ酵素】を試してみたい理由:
野菜や果物などの発酵エキスを使用していることで身体に負担を 与えることが無いからです。 ..

顔出しOKです!
あたったら精一杯紹介させていただきます。
ぜひ試してみたいです …


酵素栄養学・生ジュース健康法など健康&ダイエット情報満載!

 雑誌、テレビで次々と特集が組まれ、

          モデル、美容家、タレントが今 大注目の

          『酵素』を試すチャンス!!


        酵素って最近よく聞くけど、なんだろう??と気になっていた方、

                   要チェックです!!!

             


あなたは、栄養素としての「酵素」をご存じですか?

酵素不足にご注意!

・食べすぎ、飲みすぎが思いあたる・・・
・くだものを食べる機会が少ない・・・
・寝てもスッキリしない・・・

など、食生活の乱れ、ストレスや不規則な生活で
酵素は不足しがちに・・・。

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス
その結果、

年齢を感じやすくなったり、思うようにダイエットできなかったり
さまざまな悪影響がでてしまいます。

外部から効率よく酵素をおぎない、酵素不足を解消することこそ
麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】
スッキリかる~いイキイキボディ、
年齢に負けないカラダを秘訣なのです!!


今回は、酵素の無駄使いを防ぐサポートをする、【 ウルトラ酵素 】を
約10日間お試しいただけるチャンス!

今回は、おハガキでレビューをお送りいただける方を募集いたします!










酵素をまるごと知って、体感いただくチャンス!


食事で不足する酵素を効率よく補えるようにと開発された、「ウルトラ酵素」は、黒麹と白麹を掛け合わせた、麹菌由来の酵素サプリメント。

酵素豊富な生食オンリーの食生活ができない現代人が酵素不足をおぎなうには、酵素サプリメントが便利です。だから、ウルトラ酵素。食事のたびにとるだけで、効率よく酵素不足をサポートします。

そんな大注目のウルトラ酵素ミニボトル30粒(約10日分)をプレゼント!



ぜひこの機会に、ご応募ください!

※麹菌にアレルギーのある方はご応募をお控えください。
※処方薬を飲んでいる方、治療中の方は、担当の医師了承のもとご応募ください。

梅雨にグッタリしていませんか?麹菌酵素サプリ【ウルトラ酵素】体感モニター募集! ←参加中


酵素サプリを飲んでみたい!

梅雨シーズンを、元気にすごしたい!

酵素のことをよ~く知りたいっ! という方にピッタリ★