新発売!大容量シートマスク初の完全防腐剤無&無添加のオールインワンシートマスク | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。






3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中






ついに完全防腐剤無添加!
大容量シートマスク で初成功!
リニューアル第1弾!
ブランド設立以来シリーズ人気NO.1大容量シートマスク
「オールインワンシートマスク」市場初!防腐剤無添加に成功、
さらに保湿にとことんこだわって装いも新たに
「オールインワンシートマスク モイスト」を、
2015年3月23日(月)新発売いたします。

QUALITY FIRST
オールインワン
シートマスク モイスト




シートマスクは単純塗布よりも肌への浸透度が高いため、
防腐剤をいかに少なくするかが大きな課題でした。
クオリティファーストはこれまでもノンパラベン処方によって低刺激化を図ってまいりましたが、「敏感肌の方にも使って、実感していただきたい!」という想いから、改良研究を重ね、遂に大容量マスクでは初めて完全に防腐剤不使用を実現しました。
毎日使うものだからこそ、効果だけではなく安全性にも徹底的に配慮して低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール
(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性、防腐剤無添加といった、肌への8つの優しさを実現しました!

②シートの厚さが約30%アップ!
愛媛県(生産工場) 水の力だけで織るお肌にやさしいコットンで高級マスク並のクオリティにグレードアップ!
密着性の高く肌にやさしい国産ピュアコットンを100%使用し、
シート厚さを従来の約30%アップ! *これまで以上に、たっぷりと美容成分を含み、効率的に肌へ送り届けることが可能になりました。
しかもメッシュ加工を施し柔らかさと密着性も向上。
高級マスク並のクオリティを実現しました。* 当社従来品比











オールインワンシートマスク モイスト
左)50枚入り /1,900円 (税別)  
右)7枚入り  / 330円 (税別)    






















フレグランスの香りそのまま♪ウォータリーハンドクリーム








3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中





























山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

























株式会社山本海苔店